ブログNo、29 2017年10月9日 2年間苦しんでいた更年期障害が3分で元氣に。

ブログNo、29 2017年10月9日 2年間苦しんでいた更年期障害が3分で元氣に。

 

こんばんは 喜楽華子です。写真は私のお気に入りの場所、佐賀県有田町にある陶山神社。


階段を登り切ったらすぐに踏切があって、なにこれ珍百景にも以前出たような気が・・・

狛犬も有田町ならではの陶器で出来ていることから、こちらのちょっとした観光スポットになっているのです。

昨日、家族で陶山神社近くに用事があったので、せっかくだから、と陶山神社まで歩いてエクササイズも兼ねて階段を上り参拝してきました。

その帰り道に 私の大学時代の先輩とバッタリ会い、その先輩はスゴーくしんどそうでしたので、聞いたら更年期障害がひどくて、もうここ2年程とっても苦しんでおられるとのこと。

私は家に帰ってから寝る前に少しだけ、喜三郎先生直筆の喜念色紙で3分ほど念じました。

そうしましたら今日の夕方、先輩から電話があって スゴく明るく元氣な声になっていて、いつも朝からだるくて、何もやる気がおきなかったり、日中は変な汗をかいたり、片付けもする気にならなかったり、そんなだったのが、

今日は朝から爽快で嘘みたいに元氣で、掃除も頑張れたらしく、お風呂掃除とかまでしてしまったり、お化粧ののりがよかったり、変な汗もまったくかかなかったりで、もうまるで、更年期障害になる前の状態に完全に戻ってしまった、、、、のこと。

 

スゴいですね。喜念色紙。

先輩は、こういう見えない世界とか超能力とか、講演会とか NGなタイプの方なので 喜楽の会のことは伝えてはいませんが 2年も悩んでいた辛い状態を、たった2~3分の喜念で 元氣にさせてしまえるのですから。

本当に声が明るく元氣になっていて驚きました。

毎回 自分で念じておきながら思うのですが、「わたくしのような凡人が、立派な超能力者になってしまい、たった2~3分で2年間苦しんでいた先輩を救うことができてしまうなんて、、、、 この能力と色紙を授けてくださった川口先生はなんてお方なんでしょう、、、」 と、毎回驚きと安堵のため息をついてしまいます。

この喜念色紙があれば、大抵のことは2~3分真剣に念じれば十中八九とは言わずとも、10のうち5~6つは結果が出てしまいます。

通常の喜念カードでも もちろん結果は出ますが、やはり今までの私の経験上、直筆色紙と同じ結果を喜念カードで出すには、最低でも10倍~30倍の時間と労力がかかるような気がします。

ですから、直筆喜念色紙は、本当にとんでもなくスゴいので、是非皆さんにも持っていただきたいです。

お金に余裕がある方は何十件か、を一度に転写申し込みをされればよいのですが、

余裕のない方は何十人か一度に大勢の人を会場にお連れすればプレゼントしていただけますので。(喜念色紙をいただける件数や人数に関しては、事前に事務局にご確認ください)

今日は、本当は私の体験談は前置きで、それが終わってから 本題に入ります、という いつものパターンで岡山会場の体験談を書くつもりでしたが、

気づいたらこんなに長くなってしまいましたので、岡山会場の体験談は明日にさせていただきます。いつも長くなってしまい申し訳ありません。

明日は 「たらいの法則をはじめて実感」 というタイトルのお話で、

明後日は 「なかなか大きな結果が出ない方へ」 喜三郎先生から 「早く結果を出すための」 メッセージです。お楽しみに(*^_^*)

今日もお読みいただき、ありがとうございました。