ブログNo、38 2017年10月29日 喜楽の会に入会してから1週間で、40年間にわたる悩みが解決。

ブログNo、38 2017年10月29日 喜楽の会に入会してから1週間で、40年間にわたる悩みが解決。

 

今日の体験談ですが、タイトルの通り

「喜楽の会に入会してわずか1週間で、40年間悩み続けていたことが解決」

という体験談を送ってくださったある女性のお話です。

40年、という言葉を聞くと

あれから40年!

の キャッチフレーズで有名なこの方が頭に浮かんでしまうのは 私だけでしょうか(笑)

ご苦労されたのちに成功をおさめたお方、って本当にいいお顔をしてらっしゃいますよね。

今日、これから紹介させていただく女性 Aさんは、今月入会されたばかりでして、Aさんには障害をもつ息子さんがいらして、その息子さんは人が集まる場所へ行くと、発狂してしまうそうなので、

喜楽の会の存在を知ったところで 息子さんを一人家において自分だけ講演会に行くことはできないし、一緒に参加もできない為、新規入会は遠隔で申し込まれたそうです。

Aさんは、ある方の紹介で こちら公式ファンサイトのHPの存在を知り、今月のあたまに こちら公式ファンサイトまでメッセージをくださったのでした。

その際、ご自分の過去の経緯など、今までのご苦労話を教えてくださったのです。壮絶な内容でして、それを見ましたわたくし華子は、

これだけのご苦労をなさってきたのだから、喜楽の会と縁があった以上、普通のしあわせじゃ絶対に済まないだろうな、

と確信致しました。

その為、わたくしは Aさんへのメールの返信に、

Aさんは 絶対これから大きなしあわせを手に入れることができると確信しております! ので、今までの人生は本当にお辛いものだったかもしれませんが、これからの人生を楽しみにされてくださいね(^^)

と、いうような内容の返信をさせていただきました。

その、私の予想は的中しました!

数日経ってから、Aさんから再度メールがありました。

なんと、今月入会してから届いた喜念カードを、同じ枚数を背中合わせにして袋に入れていたのが、ふと 数を数えてみたら、1枚 喜念カードが増えている、とのこと!

間違いなく、最初に袋に入れる時 何度も数えたので 増えたことは勘違いではない、とのこと。

このことをリョーコちゃんに話しましたら、やはり 珍しい現象らしいです。

通常は、危険な目に遭ったり、事故から守られたりする時に、喜念カードが一枚消えたり、割れたり、そういう現象は日常茶飯事に起きているようですが、

増える、というのは 稀だそうです。

この話はいったんここで終わり、ある日、Aさんは 喜楽の会の事務局さんに電話をした際、息子さんのお話をしたら 事務局のスタッフさんから 「一度、息子さんを先生にみていただいたらよろしいのでは?」 ということになり、

Aさんは、素直に息子さんを講演会場へ連れて行ったそうです。Aさんは開演時間より早めに行ったことで、少しの時間ですがマンツーマン状態で川口先生に息子さんをみていただくことができたそうです。

そうしましたら、喜三郎先生は息子さんを見て、「大丈夫ですよ」 と言っていただけたようで、その後の講演会では 人前で発狂するどころか、30分もおとなしく会場にいることができたそうです!

しかも、人数の多い東京会場で!

さらに、新規なので 前に出て、川口先生に自分の骨格を正常にしてもらったあとで、他の新規の方の骨格の正常のお手伝いをしてあげる訳ですが、

その際、喜三郎先生からゴールド喜念カードの束を手渡されて、

その息子さんが、ちゃんと、というより、 会場にいた方達が身震いするほどの、ものすごく大きな、ハッキリとした声で

「基に戻る!」 

と しっかり言うことができたそうです。立派ですね!

会場の皆様も、すごく感動されたようです。リョーコちゃんもとても感動したと言っていました。

そこで、話は戻りますが、気持ちがきれいでいながらも今まで前向きに努力をしたにも関わらず、苦労が多かった人ほど、喜楽の会と縁があれば急激な結果が出る、というのは 会員様の中での常識になりつつありますが、

このAさんも まさのその代表選手のような方でして、先ほど喜念カードが増えたという話をしました。

Aさんは その後 講演会に行かれて、それから数日後、幸運どころか、逆に

階段で足を滑らせて転んでしまったとのこと。

でも、その時に 体が宙にふわっと浮いて、大した怪我はされなかったそうです。

それだけではなく、もう3つ体験談を送ってくださったのですが

1つ目は 巻き爪が治ってしまっていた、とのこと。

2つ目は、障害をもつ息子さんの様子(状態)が最近とっても良いそうです!

3つめは、なんと

40年間悩んできた冷え性が、氣がついたら治っていた、

とのこと!

やはり喜念カードが増えた方というのは、結果の出方が普通ではありませんでした。

今まで、本当にご苦労が多かったお気の毒な方なので、もっともっと沢山、幸せになっていただきたいものです。

こちらの、今回紹介させていただいたAさんやAさんの息子さんが良くなられたのも、元はと言えば、

ご紹介者の方が Aさんに対して

こんな所があるんですよ。

と伝えたことが きっかけな訳です。

つまり、皆様一人ひとりのたった一言、ちょっとした一言が 紹介した相手の方の人生を大きく素晴らしいものに変えてしまう結果にもなるので、

私も これからも日々、色々な方へのお声がけをしていこうと改めて思いました。

昨日も はじめての方からのメールで

高校生の息子さんがクジ引き券を7枚持っていて、そのクジをお友達にも分けてあげて、引いたところ、7人中5人が当たってしまった、とのこと。そして、そのクジ引き券をお友達にも分けてあげた当の本人である優しい息子さんは

なんと、そこのスーパーのお買い物券5000円分である2等賞を引いたそうです!

こちらの息子さんは小学生にもかかわらず、毎日エネルギー強化を欠かさないとのこと。

Aさんほどの奇跡の体験談ではないものの、こうした日常のちょっとした皆様からの体験談のメッセージ1つにも、

えー! 小学生で毎日エネルギー強化をしているんだ! 

とか

うちの子だったら間違いなく7枚あったら7枚全部自分でクジを引いてしまうのに、お友達みんなに配ってあげるなんて!なんて優しい子なんでしょう! 

とか

こういう、自分だけ、ではなく 人にも幸せをシェアできる人は やっぱり結果が出るのが早いんだなーーー、

とか 私 華子は感動しまくっています。。。。

皆様からのメッセージ、体験談の、すべてに感動のストーリーがつまっており、毎回大きな学びがあります。

また、こちらのブログを日頃から読んでくださっている多くの読者様も 私と同じように思ってくださっているようですので

まだ、こちらに投稿されたことのない方は、ご自分では大きな体験談ではないし、、、、なんて思わずに

ご遠慮なくどんなに小さな内容でも結構です。ご自身で体験されたこと、直接本人から聞いた奇跡、など メッセージをおくっていただけたらありがたいです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。