ブログNo、46 2017年11月29日 肉の日 豪華29万2929円弁当 

ブログNo、46 2017年11月29日 肉の日 豪華29万2929円弁当 

 

肉食系女子の華子です。

つ、ついに告白してしまいました。

でも、、、、説明を加えさせてください。

今はやりの、ガツガツ男子にアタックしてしまう、そういった肉食系女子ではなく、

華子の場合、本当に本当に、ぶっちぎりでお魚よりも お肉 LOVE な本当の意味の肉食系女子なのであります。

お魚も大好きです。

でも、おいしいお肉はもうたまりません。

今日は29日ということで、スゴいお弁当が発売されました!

29万2929円だそうです!

今年9月の全国和牛大会で肉質部門1位を取った鳥取県産の和牛が4.5キロも詰まっていて、

東京都内中心の販売らしいですが、インターネットでの注文できるとのこと。

私は この商品をみてビックリ!

こんなのプレゼントされたら、もう大変です。

何でも言うこと聞いてしまうかもしれません。

この30万円のお弁当をプレゼントしてくれた人がいたら、

ゴールド喜念シール2枚 お返しにプレゼントしてしまうかもしれません。。。 (意外にしっかりしている華子)

今日、明日と体験談のページをまとめて更新致します。

体験談NO、62 ~ 最新版までが今日更新した分です。

どの体験談も素晴らしいので、是非チェックしてみてくださいね。

明日も更新頑張ります!

今日は簡単な報告のメッセージのみでスミマセン。

お読みいただき ありがとうございました。