ブログNo、4 2017年7月1日 喜楽の会 川口喜三郎さん トリプルについて トリプルとは?一体?

ブログNo、4 2017年7月1日 喜楽の会 川口喜三郎さん トリプルについて トリプルとは?一体?

ブログを始めさせていただいたことで、川口先生の奥様リョーコちゃんが色々と協力をしてくれまして各会場の写真を色々と私に送ってくれるのですが、それがすごく新鮮です。私は佐賀本部会場しか足を運んだことはないですが、私華子自身が全国の会場へ行っているかのような感覚になります。

ちなみに、こちらの68Tシャツの方は、岡山会場に来られる方だそうです。リョーコちゃん的にはツボだそうです。毎回このシャツを着てきてくださるそうで、この方がこちらの68Tシャツを見るとホッとするそうです。私もこの写真をみてつい「ウフフ」と微笑んでしまいました。

各会場のお写真については、また色々な機会で小出しで紹介させていただこうと思います。

今日は 喜楽の会 川口喜三郎さんが、講演会でたまにお話しになる、「トリプル」について、少しお話しをさせていただきます。

このトリプルについては、あれって一体何なの?と実はよく私も紹介した知人から聞かれますので少し書かせていただきます。

トリプルについては、会場のテーブルに置いてある説明にも書いてあります通り、

① 〇〇良く思っていない相手が幸せになる。
② 〇〇良く思っていない相手が幸せになる。
③ 許せない〇〇〇〇許すことができる。

という内容でして、この〇〇の中には、

本人、人物、病名、胎児、ペット、土地、建物、テナントビル名、マンション名、アパート名、部屋、会社名、屋号、称号、施設名、グループ名、チーム名、水子、故人、寺、霊園、墓地、墓石、、、など の同一名が入ります。

 

良く思っていない、許せない、の意味とは

うらやましがられる、ねたまれる、好きではない、嫌い、憎い、許せない、自他ともに納得できない、等すべて含まれるそうです。

トリプルについて、私も過去にリョーコちゃんや喜三郎先生本人に質問したことがあるのですが、このたび、改めてお聞きしました。

トリプルとは、一体何かといいますと

①②③ともに、日本語のそのままなので説明なんて聞かなくても簡単に理解できるわ!と思うかもしれませんが、実は奥が深くて、

意識の部分だけではなく、無意識レベルや、魂で思っている部分も入るそうです。

人だけではなく、土地物、魂、ペット、会社名、墓地、墓石、など、万物には必ず意識というものがあるみたいで、
ほぼ全ての万物が意識的に、または無意識的に、何らかの感情を持っているそうです。

ただでさえ、普通に 〇〇が幸せになる、などと念じるだけでも素晴らしいことですのに、

このトリプルをしてあげることで、相手に対して ものすごいたらいの水を押してあげることになるので、結果的に、それが勢いを増して自分に返ってくるので、物事の結果が出るのが、とてもとても早いそうです。

ちなみに、トリプルの転写を申し込んでいない方は、

① 〇〇良く思っていない相手が幸せになる。
② 〇〇良く思っていない相手が幸せになる。
③ 許せない〇〇〇〇許すことができる。

を、喜念カードをもって8回念じる訳ですが、

トリプルの転写を申し込んだ方は、①~③をたった1回だけ念じればよいそうです。

華子は、今回改めてトリプルについて質問したことではじめてそのことを知りました。今までは正直、8回は面倒だな、と思う自分がいて たいしてトリプルを念じたことはありませんでしたけど、転写を申し込めば1回念じるだけでよいので試しにどんな結果がでるか、実験してみたいと思います。

トリプルについての体験談をお持ちの方、もしくは、華子の説明は分かりづらいから私が教示するわ!という方は是非教えてください。info★hanako68.net  まで★を@に変えてEメールお願い致します。

分かりづらい記事だったかもしれませんが、読んでいただき、ありがとうございました。