体験談No、79 広島県 Tさん 53才 女性

体験談No、79 広島県 Tさん 53才 女性

 

私は古き友人の紹介で講演会へ参加させて頂きました。最初川口先生に会うまでは紹介者のお話は出来過ぎだと思っていましたが、先生にお会いした途端、何かあると感じました。私は十数年前からネットワークビジネスをしており最高のポジションも獲得しましたが、何をさておいても人間関係が一番大変大事の世界。特にこの世界では。でも川口先生に会った途端、私の廻りが良くなってゆくのを直ぐに感じました。とにかく先生の言われる通りに毎朝30分位癒しを行い、また喜楽の会を友人に伝え、川口先生のおっかけをして2~3ヶ月したころ、経済的なこと等々良い事の奇跡の連続で鳥肌がたつことが頻繁に起こって来ました。特に10月度の収入が二千万円近くあり腰が抜けそうでした。 (お金がたくさん欲しくて癒しをした訳ではありません)
それから、喜念の力を実感したこととして、今年東京から広島行の飛行機に乗りましたところ、機内放送で広島空港の上空は大雪の為 着陸出来ないということでした。私はすぐに「広島空港の上空の雪が移動する」と一時間くらい念じ続けました。すると広島空港は雪ひとつ降っていなくてスムーズに着陸することができました。でもその後自動車道に出ると今年一番の大雪で大混乱でした。私も家族も喜念カードによる力で雪が他へ行ったのだと信じて止みません。そして私の事務所の電気代も半分になりました。他にもまだまだ山のように沢山の奇跡が起こっています。川口先生は自分のことを思わないで会う人会う人が、元気になる、幸福になる、と 良き念いを送ることだけを考えなさいと最高のアドバイスを下さり、100%はなかなかいかないですが80%迄なら良き念いを送っているかなと自分では思ってるつもりです。良くなればなるほど紹介して頂いた古き友人を始め、全ての人達はもちろんのこと、川口先生にも感謝の気持ちを忘れず謙虚に喜念を続けさせて頂きます。また喜楽の会にご縁された皆様、どうか100%信じきって頑張って喜念を真剣に続けてみて下さい。皆様とご一緒に幸福になることを心より祈っております。