体験談No、111 広島県 山田さん 67歳

体験談No、111 広島県 山田さん 67歳

 

私は喜楽の会に参加させて頂いてから2ヶ月後、信じられない事が起こりました。

それは釜山に旅行した時のことです。私ともう一人分の帰りの飛行機の切符が取れなくて1日遅れで帰らなくてはならなくなりました。それに帰る前日から大雨になり、国内国際線ともに欠航になりました。

一旦それが決定すると絶対に飛ぶことはないとホテルの人に言われました。私は主人と二人で一生懸命にゴールドカードを持って、飛行機が飛ぶことができるようになる、雨があがる、と、ずっと念じていました。

すると取れなかった切符が手に入り、飛行機も飛ぶようになり、お陰様で無事に広島に帰る事ができました。主人の定年後の再就職も決まり、日々生活のような信じられないほど物事がスムーズに進み大変感謝しております。

先生がいつもおっしゃるように、エネルギー強化を毎日続けていると早い遅いの違いはあってもいずれ必ず結果が出るということが今、身を持って感じられます。多くの方に喜楽の会の存在を知っていただきたいと思い、私も書かせていただきました。何でも真剣に念じれば思い通りになる。これは本当です!