体験談No、104 Kさん 女性

体験談No、104 Kさん 女性

 

私は職場の仲間の紹介で喜楽の会に参加して8年になりますが、ここ5年ほど会には参加していませんでした。

たまたま喜楽の会の存在を思い出し華子さんのHPをみつけ、色々と盛り上がっていることを知りたまには参加してみようという気持ちになり参加してきました。

他の方の体験談を読んで私もしてみようと思い土地、建物、それから自分の(マンション)の部屋の転写を申し込んだのですがそれから2か月後、奇跡が起きました。上に住んでいる人が結構物音がうるさくて我慢していたのですが引っ越していきました。特に念じたりしていません。

それから、隣の部屋の結構吠える犬がいるのですが、なぜか静かになりました。

あとは ある日私が外出をしようとしたら通路に生まれてから1年も経っていないような子ネコが私の部屋(2階ですのに)の前にいました。

首輪はなかったのですが、もしかしたら飼い主がいるのかもしれないと様子を見ていましたがある日には1階にいたり、また2階にきたりして、可愛いなと思うようになりました。

私のマンションではペット可なので飼おうと思えば飼えるのですがエサとかトイレの世話とか考えると、結局は飼っていません。でもネコに思い切り触れたくなり私は仕事帰りにネコカフェに行くようになり、それがきっかけで仲良くなった常連客である女性からしばらくして男性を紹介され、それが今の彼氏です。

華子さんのHPがなかったら会に参加していなかったかもしれません。これからも更新大変だと思いますが、頑張って下さい。アドバイスいただいたように68ノートも書いていこうと思います。4月8日、参加させていただきますので。