体験談No、53 静岡県 Sさん 30歳 女性

体験談No、53 静岡県 Sさん 30歳 女性

 

三月に川口先生に初めてお会いしました。私は十一年前から右手指に、洗剤かぶれの様なものがひどく、いつも血の混じった水のようなものが出ていたので、ペンを持つときも包丁を持つときも常にティッシュを巻いていました。

喜念カードで癒しを始めて少したった頃です。朝起きるとジンマシンが出ました。あわてて病院に行きましたが原因不明でとりあえずお薬をくれました。次の日も又次の日も、朝起きて十分位すると、きまって腕にプツプツ出始めて特に下半身に集中して出ました。他の病院に行っても結果は同じでした。多い日は一日に四回出ました。

一度出ると二時間位かゆみがひどいので仕事も家事も殆ど手がけられませんでした。思い悩んでいた時に人から「体の中の悪い物が出ているんでしょう」という話を聞きました。なるほどなと思い試しに自己癒しをやめてみると、次の日は殆どジンマシンが出ませんでした。翌日にまた自己癒しをしてみるとその次の日はやっぱり出ました。これが出るととても切なかったのですが自己癒しを続けました。するとだんだん体調が良くなりジンマシンも出なくなりました。今ではカゼで寝込むようなことも無く、右手の指も自らきれいになりました。我が家では他にも色々不思議な事がありました。でもお陰様でみんな幸せに暮らしています。本当にありがとうございます。