体験談No、36 福岡県 Sさん 45歳 男性

体験談No、36 福岡県 Sさん 45歳 男性

 

私は、喜楽の会に通い2年になりますが、自分自身に大きな変化はなく、正直半信半疑な所もあり、でも、もっと深く学び川口先生のパワーを身につけたいと更に会場へ通いました。続けているうちに精神的に大きな安心感が生まれてきました。先生ご自身も何だかわからないと言われるその見えない力が宇宙根本の力、考え方であることに深く共感致しました。その後、周りの方々に喜楽の会をご紹介していきました。 お身体のことや他の色々なお悩みがあった方が、講演会に参加され、転写を受け次々と良い方向へ向かわれるのを目の当たりにして驚き、そしてその方々に笑顔が戻って来たことにとても喜びを感じます。

今年四月、友人から電話が調子が悪いので来て欲しいと呼ばれ、喜念カードで念じてあげましたら具合も良くなったので、持参した喜念カードをバックにしまい帰宅しました。家について胸ポケットの喜念カードを出そうとしたら、5枚入りの袋が二袋あったはすが一袋しかありませんでした。歩いてきた所や車の中も散々探しまわっても見つかりません。「いつも肌身はなさず胸ポケットにいれているのに戻って来てくれないと困る!」と心底から念いました。そして翌朝、自己癒しをする為に、いつも喜念カードの場所を見ると、ちゃんとあったのです。我が目を疑いました。妻の所へ飛んでいき「カードを拾って箱の中に入れてくれてたのか?」と聞くと何も知らないし触ってもいないと答えました。驚きました。私の目の前でテレポーションが起こったのです。私は鳩に豆鉄砲の顔をしていたそうです。夢ではないかと何度も確認したのを今でもはっきり覚えています。このことがきっかけではっきりと、奇跡は誰にでも起こるんだと思うようになり自信も湧きました。