体験談No、104 長野県 30代 男性 Yさん

体験談No、104 長野県 30代 男性 Yさん

 

私は宇都宮に住んでいるのですが喜楽の会の存在をネット検索でたまたま知り、華子さんの紹介で昨年東京に住む親戚の家にちょうど泊りにいく用事があったので、その時にたまたま東京講演会と重なり、このチャンスは逃せないと喜楽の会に参加しました。

はじめて参加してからもう半年以上経つのですが、感じたことを書かせていただきます。

まずこれは偶然と言われてしまうかもしれませんが私は喜念カードをポケットに入れているのですが、これを持ち始めてから赤信号に引っかかることが本当に少なくなりました。私は今までなんで?という位、赤信号に引っかかってはイライラしていたのですが怖い位タイミング私が通過する少し前に青になってくれます。

それから私はどちらかというとインドアな人間で人付き合いもマメなほうではなく出不精です。人と一緒に行動して嫌な思いをしたり我慢したりするなら一人でいるほうがいいという考えの人間でした。彼女は数年前に別れて以来一人でしたが 喜楽の会に参加してから今まで半年の間に二人の人からこういう人がいるんだけど会ってみないか、と縁談の話がきました。

二人のうちの一人の女性とは今でも簡単なメールでのやりとりをしているところで今後お付き合いに発展するかどうかは分かりませんが間違いなく何か流れが変わってきた気がしています。あと車の燃費が今までリッター10キロだったのですが11キロになりました。ガソリンの給油のフタの所に喜念カードを1枚貼っているだけです。奇跡とかではないですがこんな人間もいるんですよということが伝わればと思ってメールさせていただきました。ブログいつも楽しみにしています。