体験談No、33 静岡県 Sさん 50代 女性 会社経営

体験談No、33 静岡県 Sさん 50代 女性 会社経営

 

四月に喜楽の会に参加させて頂きました。夫婦で不動産業を営んでおりますが、丁度その時期は主人のうつ病と商売の物件が集まってこないのとで先行きどうなるかと暗い気持ちでした。
先生にお会いした後、自然に気持ちが明るくなり訳も無く心の中で絶対大丈夫という思いがわいて来ました。それと毎日のエネルギー強化をすることにより安心感と充実感が得られるようになりました。すると五月に入って物件の買い取り情報や売却の依頼と、思いもかけない人からのお話しや相談事と、急に毎日が忙しくなり始めました。

主人はまだ喜楽の会のことは知りませんので、急に仕事がなり生活に張りが出始めたので、病の方も今のところ快方に向かい、主人も「なんでこんな急に仕事が集まってくるようになったのかなあ?全く不思議だ」と言葉にだして私の顔を見ました。私もこんなに早く先生のおっしゃった経済効果が現れたことに驚いております。とにかく五~六月にかけて驚くほど状況に変化が見られるのです。友人の協力で売り主を紹介して頂き、どこが気に入られたのかわからないのですが、信頼を頂き三つの物件を任されたり、特殊な事情があってなかなか売れなかった物件が私共が手掛けた途端に売却できたり、二月から販売を手掛けていた遠方の物件が売却できたり、他にも話をして縁の切れていた土地が急に買い取りできたり。

他にもまだまだ有りますが、本当にこれらは先生にお会い出来たお陰にほかならないと感謝にたえません。これからも一生懸命毎日エネルギー強化をして、私の周りの人達の幸福(しあわせ)を願い念じ、仕事も努力してお客様のご希望も早くかなえることが出来るようにして行きたいと思っております。