体験談No、102 千葉県 佐藤さん 20代 女性

体験談No、102 千葉県 佐藤さん 20代 女性

 

喜楽華子様 先月会に参加してきました!皆様のような、大きな奇跡体験とかではないですが喜楽の会に参加してから ごく最近起きたことを文章に起こしてみました。体験談やブログで紹介されるレベルではないと思いますが報告させていただきますね。使えるようでしたら、全然使っていただいた構いませんので。

■いつの間にかお金が増えたこと
保育園の教材を買うために500円だけ、いつものお財布とは分けて文具やさんへ行きました。文具やさんでお金を払おうとしたところ、100円増えて600円になっていました(笑)

今度は別の日に、自動販売機で130円のジュースを子供に買いました。ちょうど130円、おつりのないように入れたのに、ジュースが出てきたとたん、チャリン、チャリン、チャリン、と何故かお金が出てきて、480円が出てきてしまいました。すぐにこれは喜楽パワー!と思いました。

■胃腸炎がすぐ治った事
先日、息子がもらってきた胃腸炎にわたくしも感染してしまいました。通常病状が治まるまで3日全快まで1週間ほどかかるはずですが喜念カードを持って「胃腸炎が急速に回復して他人に移すことなく完治する」と喜念したところ3時間ほどで吐き気が治まり6時間後には食事を食べられるようになり実質丸1日でほぼ完治しました。

また胃腸炎は感染力が強いので、今までは家族の誰か一人がかかった時は毎回家族全員がダウンしていたのですが今回は息子と私だけで済み大黒柱の主人と次男にはおかげさまで感染せずに済みました。