体験談No、117 千葉県 56歳 男性 

体験談No、117 千葉県 56歳 男性 

 

私の友人のF君は息子さん娘さんと奥さんの4人家族ですが、息子さんが脊椎湾曲なので悩んでいまいた。そんな矢先に華子さんから私のブログにいいね!をいただき、川口先生の存在を知り、私がまず会場に行きました。確信が持てましたのでF君を誘いました。

すると息子さんは先生の転写と、F君のたった十分間程度の会場からのカードを使った念じるヒーリング動作によって会場に参加していない息子さんの脊椎湾曲が完全に治ってしまったようです。

他の出席者の皆さんがたも色々と喜ばれていました。会場にいる時はまだ、F君の息子さんが良くなった話は聞いていなかったので、会場の皆さんの体験談は少し疑ってしまう部分はあったのですが、あとになって自らが体験したことで皆が言っていたことはやはり全部本当だったんだ、と思え納得致しましたと同時に、

テレビでも紹介されない、かといって、同じくテレビにも出ない斎藤ひとりさんほど有名ではない、といったら失礼にあたるかもしれませんが まだまだ知名度が低い川口喜三郎先生が 実際に目の前で次々と多くの奇跡を起こしていることをこの目で、そして友人からの言葉で確認し、本当にこんな世界があったのかと感嘆させられるばかりです。

マスコミは余計なことばかり報道しないで、こういうことをテレビでも流してくれたらなと思うばかりであります。

ブログをご覧になっている方で、少しでもどうしよう、と心配であったり悩んだりしている方、是非一度参加されたら人生にプラスになると思います。会場での先生の話はユーモアに溢れ、元氣で明るく楽しい語りでとても好感が持てます。

出席され人はどなたも先生の実力に感嘆されるはずです。あなたの長い人生にとって大きなプラスになることを信じ体験談を書かせていただいた次第です。