体験談No、99 静岡県 水野さん 53才

体験談No、99 静岡県 水野さん 53才

 

私は3.4年前から子宮筋腫に悩まされ、昨年一月には手術は免れないと覚悟しておりました矢先2月20日に川口先生とご縁を頂き、半信半疑で静岡の会場へ行きました。癒しを受けた後 椅子に掛けて隣の方と話をしていましたら、突然お腹で何かグリッと反転する様な感じがしたのでビックリして思わず声をあげてしまいました。その時は何が何だかわかりませんでしたが、あれから1年3か月が過ぎましたが一度の出血もなく、20年も前から苦しめられた腰痛も4ヶ月前からの指の痛みも不思議な位に楽になりました。

我が家には15年前から愛犬ポメラニアンがいますが、2年程前から時々苦しそうにするので病院へ連れて行きましたら、かなりの歳ですから涼しい所に寝かせておく様にと言われました。昨年夏にも、息は絶え絶え目は白くトロンと濁りぐったりとベロを出し足はピーンとのびてしまい、もう時間の問題かと思っておりましたが、何とか助けたい一心でカードを首の所へはさんで「翔ちゃんが元気になる、元気になる、」と念じ続けながら5分位癒しをしてあげました。すると気のせいか目に正気が戻ったように見えました。その後、その日は忙しく店で仕事をしておりましたら、「キャン」という鳴き声がしたので、まさか鳴けるわけないのにと思って見に行ったところ、フラフラと立ち上がり歩いているのです。私は目を疑いました。嬉しくて泣いている私の顔をかわいい目で首をかしげて見ていました。次の日からは今までにも増して元気になり、ここ半年位で3回程具合を悪くしましたが、その度にカードで癒しをしてあげるとすぐ元気になってしまいます。前々から欲しいと思っていた物が不思議と手に入ったり、今までと違って気持ちに余裕が出たり、また何でもプラスに考えるようになりました。毎日がウキウキ楽しくて、私の人生が変わりました。水道に電気に車に花々にと、すべてに念いを送り環境にやさしく住み良い地球にするために一人でも多くの方々に川口先生や喜楽の会の存在をお伝えしていきたいと思っております。