体験談No、18 福岡県 Yさん 50代 女性

体験談No、18 福岡県 Yさん 50代 女性

 

知人から、いい事あるから是非こない!とのお誘い。とりあえず川口喜三郎さん、という方に会いに会場へ行きましたが、講演会の内容は何が何だかサッパリわからない。でも、せっかく勧められて来たのだし、お金も払ったのだから、とにかく信じてやって見るか・・と。

私は陶芸で器を製作しております。焼成の時に使う電気窯がここ二、三回調子が悪く時間の動作スイッチが不調で困っておりました。買い替えるには高額ですのでどうしたものかと思っておりました。初めて会場へ行った次の日、いつものように焼成窯のスイッチを入れ、うまくいかなったら買い替えようかと思っておりました。約十二時間程焼成するのですが、どういう訳か何かのトラブルも無く嘘のように、それまで何事もなかったかのように順調に動いたのでびっくりしました。これって!ポケットに入れている喜念カードのおかげ?と半信半疑。それから、もう今ではしばらく経ちますが買い替えをしないで済んでいます。初めてお会いした方が私の作品を見て、いい作品だからとお話しが良い方向へ進んでいたり、何か道が開けたようです。小さな出来事ひとつひとつが喜楽の会のおかげ、と、すべてに感謝の気持ちをもつことで見方、考え方、思い方が良い方向へ向き気持ちも素直に優しくなれるように思います。今後も感謝の気持ちで皆さんに喜んで頂けるよう喜念を続けたいと思っております。