体験談No、29 千葉県 Kさん 58歳 会社経営 男性

体験談No、29 千葉県 Kさん 58歳 会社経営 男性

 

私が喜楽の会にご縁を頂いたのは平成25年6月でした。弊社の経理担当の役員女性が癌の再発で二回目の手術後、咽頭にポリープができ再再発ではないかと心配していた折、静岡の取引先の社長から本人に紹介がありました。藁をも掴む思いがあり本物かどうか一緒に同行して欲しいとのことで私も講演会に参加し、エネルギーを転写して頂きましたが何せ目に見えないものですから・・・その時はよくわかりませんでした。数週間経ち本人から検査の結果ポリープが消えたとの報告を受けました。ある日、私自身も常に右に傾斜していた身体の癖が真っすぐになっていると家内に指摘されました。この時、家内には喜楽の会のことは全く話していませんでした。然し未だ半信半疑、エネルギーの自己強化も殆どしていない状態でしたが無視できない感情があり、家内を連れて再び喜楽の会の講演会に行きました。家内は二十年近く気功をしていて、背骨や骨盤の修正は十年以上の修行を要するとの事で、川口先生が手を触れること無く骨格が正常になっていく様子を見て驚いていました。以来私もカードを十枚にしてエネルギー強化の自己癒しを毎日行うようにしましたら、その一部ですが次の様な大小様々な奇跡(偶然と言うにはあまりにも不思議な偶然)に遭遇してきました。

①平成26年6月 自転車で歩道を走行中、脇道から飛び出してきたワンボックス型の車両に衝突され飛ばされましたが無傷でした。代わりに車両の側面が大きくへこんでいました。

②平成26年11月 葬儀の後、午後十一時半頃駅から自宅に帰る途中で二人組の強盗に襲われる。無傷で被害無し。何故か身体が自然に動き凶器のゴルフクラブを取り上げていました。警察が来て無線交信を聞いてそれが連続強盗であり、私の十分程前に襲われた中年男性は病院に収容されたとの内容でした。

③平成26年12月 本社から分離した別法人の不都合が発覚、昨年後半には整理倒産も覚悟しなけれなならない状況でした。然し、昨年九月以降再建の可能性を信じて徹底的に会社内部の整理調整を図り、十二月に終了と同時に指導された通り、事務所にカードを貼り一月より営業活動を開始しましたところ、暫時売上も増加し三月には完全に再建できるレベルに達しました。今現在も売り上げは上昇中、利益幅も上昇中で今後の可能性も広がってきています。不思議なことは、従来は仕事の性格上受注内容にムラがあり、受注額もばらつきがあったのが、偏り無く弊社の許容一杯で推移しています。従って効率の最も良い状態です。旧顧客や中断していた仕事が復活したり新規顧客も急速に増加する等、現在の市場の状況や他社(同業者)の状況を聞くにラッキーの連続であります。今や再建から飛躍へと確信を持っています。私には奇跡としか思えません。不思議なエネルギーの転写を受けて以来自分の運命が大きく変化してきていることを体感しています。ご指導いただいたように、自分の可能性を信じ余裕を持って皆様のためにもお手伝いさせて頂ければ幸いです。