体験談No、106 48代 主婦

体験談No、106 48代 主婦

 

いつもお世話になっております。私は喜楽の会歴4年の主婦です。PTA仲間からの誘いで喜楽の会に参加したのがはじめてで 喜三郎先生のパワーは確かに感じました。ぐっと、力強いまなざしで見られたときに自分の願いを念じたのですがその時全身があたたかくなり、お腹のあたりが特に熱くなったのを覚えています。

その不思議な体験のみで喜念カードは2枚もったまま、特にエネルギー強化や喜念など何もしていませんでした。でも、また検索をしましたら公式ファンサイトが出来たことをしってそれを読んで、初回にもう1件申し込んでおけばよかったと後悔しました。

それから皆さんの体験談などを読ませていただいてカードは持っているだけではなくやはり活用したほうがいいと思って再び参加することにしました。今は10枚以上持っていますし、毎日ではないですがエネルギー強化や地球の癒しなどを行っています。

私ははずかしながらシングルマザーというのもあってお金にあまり余裕がありません。ですので、本当は友人などを会場に連れて行くことでもっとカードを欲しい所なのですが友達はあまりそういうのには、、、と行く気配もなく仕方がないのでなけなしの2万円を持参し、2月に娘二人の転写を申し込みました。

そうしましたら、ビックリしたことがありました。上の大学2年の娘が急にバイトをしたいといい出し、

学業もバイトも両方頑張っているようで、もらってきた最初のお給料の一部をこれ生活の足しにして、と私に渡してくれたのです。私の目には涙が。。。もちろん、今月も渡してくれました。本当に助かっています。

娘たち二人は遠隔転写を受けたことは知りませんが、下の娘は気にしていた体臭が最近、急に気にならなくなった、、どうしてだろう、とすごく喜んでいました。

川口先生や奥様、スタッフの方や華子様に心より感謝致します。頑張って喜念など続けていきたいと思います。