体験談No、55 千葉県 Tさん 40代 女性 

体験談No、55 千葉県 Tさん 40代 女性 

 

(17年前の)5月25日に初めて川口先生にお会いしてから・・・

1、付けおき洗いで色が出たがセーターの白は白いままで大切な洋服もきれいに、ただ白いコートだけは私の体調の良くない部分が染まっていたので驚いた。

2、サボテンに黄色の花が咲いていた。

3、もう十年にもなる止めの壊れた鏡が、どの角度でもしっかりと止まるようになった。

4、信用金庫のカウンターで手続きに時間がかかるという時、カード十枚に念じたら10分でその用件が片付いた。

5、夜中に布団の上でカードを持って自己癒しをしていたら、喜念カードから光が出た。

6、風の強い日にカード十枚を外に向けて念じたら十秒後に風がピタリと止まった。

7、喜楽の会に参加させて頂いてから、妹の就職が決まった。

8、三年間位連絡の取れなかった友人から手紙が来た。

9、オーストラリアのエアーズロックを訪れた際、天気が良くなかった為ゲートが閉まっていましたが、私たちは運よく登れることになりました。後で聞いたのですが、私たちが登り始めてから十分後にゲートは再び閉じられたそうです。しかもその後雨まで振り出しました。

10、自分のまわりの人がはっきり別れてきました。仕事もスムーズです。事務所の光熱費が「資源と環境に優しくなる」と念いはじめてから約三割減りました。