体験談No、115 広島県 坂本さん 48歳 

体験談No、115 広島県 坂本さん 48歳 

 

念いは現実を変える。これは川口先生との出会いで得る事が出来た私の中での確実な信念です。

先生のお力を頂くようになってから10か月が経ちます。

日常 様々な事の中で不思議な出来事が多数ありますが、私にとって一番嬉しい事は毎日生きる事が楽しく、ありがたく思えるようになったという事。安心立命という言葉がありますがまさにその状態です。

転写を受けパワーを頂いたことによって得る事の出来た直感力は正しい判断を導いてくれます。

正しい判断に導かれているという安心感があるため、力強く生きていく事が出来ます。

そして人の幸福を心から喜べる自分があるという事も不思議に思えます。今までのわたしには考えられませんでした。

人の幸せを喜ぶという事。今までは知らず知らず自分と他人を比べていたり、素直に喜べなかったりしたこともあったのですが、最近は人の努力を素直に認め、人の幸せを素直に喜ぶことができる私になっています。本当にこれは大きな成長だと思っています。

そしてその頃からでしょうか。念いが現実を確実に変えてきています。世の中の浄化、社会の浄化、一人でも多くの人の幸せを念う事によって自分の幸福を頂ける日々に感謝しております。