体験談No、108 兵庫県 39歳 女性 Mさん

体験談No、108 兵庫県 39歳 女性 Mさん

 

華子さん こんにちは。いつもブログ楽しみにしています。私も体験談を書かせていただきます。もう2年前になりますが 友人についてきて欲しい所がある、と言われてついて行きました。喜楽の会について簡単な説明を受けたのですがよく分からず半信半疑でついて行きました。

雨の日で、頭痛、ムチウチ、自律神経がおかしかったですし、長年の腰痛が会場にいる間にどんどんよくなってきて帰るころには腰痛だけでなく、四十肩や頭痛がおさまり、すこぶる快調になりましたのを今でもはっきりと覚えております。

みんなの前で発言をするのは恥ずかしかったですが、自律神経がダメになっていると先生に伝え、エネルギーをその場で入れていただき元に戻りました。

仕事もやる気無い、生きる気力もなかった私でしたが、その日以来、気分爽快で不思議なことばかり起こりだしました。貸していたお金が戻ってきたこと。スピード違反が見逃してもらえたこと。良いことばかりの吉報が入ってきました。

喜楽の会に行くだけで、仕事は順調にどんどん電話注文がはいって来だしました。仕事の中でも尊敬されだし頼りにされ、たちまち神様仏様のようにまつられ出しました。仕事と私生活でも変わりだしました。家ではどんどん贈り物が来て、来客だらけになり楽しい毎日がおくれました。

癌でないか?子宮を取るとか、手術ですねと医者に言われましたが、喜楽の会に参加した後もう一度病院へ行ったら、健康状態で悪いところ無しと医者にも言われ益々楽しい毎日です。自分でも周りで困っている四十肩、ぎっくり腰、アトピー等色々な方を念じることで悩みを解決してあげられたこともびっくりです。

今までの人生は人に対して憎たらしいという気持ちでいましたが、頭の中の過去の出来事がなんにもなくなり、まるで生まれてきた時のように脳が真っ白になり、今までの悪い事実も思い出せなくなり、マイナスの事、悪い事も何も腹がたたなくなり、人生ひとを癒すことにより自分が良くなるのがわかり、どんどん人の幸せや健康を念うようになり、それが自分に返ってきています。

一番変わったのは、自分の心構えがプラスになりびっくりしました。これからも喜楽の会を続けて行きたいと思います。ありがとうございました。