体験談No、54 千葉県 Kさん 30代 女性

体験談No、54 千葉県 Kさん 30代 女性

 

喜楽の会に参加させて頂いた時点では私の就職先が決まていなかったのです。友人A子さんを会に紹介しましたら、彼女の営業はとんとん拍子に好成績でした。B子さんも入会当日はどん底でしたが、パワーのお陰で全てが好転し、毎日仕事に行くのが楽しいそうです。そうこうする内にC子さんとD子さんが我が家に遊びに来た後のこと、C子さんには以前にリストラになった職場から仕事の話が来、D子さんはどうでもいいつもりで受けた高倍率の中での仕事の話が決まり、二人ともほぼ同時のことで驚きました。これは私の念いが通じたのではないかと思いました。私も希望を胸に面接を受け、結果はNOでしたが納得できずに直接電話をしたところ条件付きですんなり話が決まりました。

主人はウイスキー、焼酎の水割り、お湯割り、日本酒、コーヒー、紅茶などに喜念カードをかざすと口当たりがまろやかになり、蛇口にカードを当ててお風呂のお湯をはるとやわらかなお湯になるといいます。炊飯器を洗ってしまったので使えなかったタダモノが、喜念カード2枚でサンドして念じたら、なんと瞬時に使えるようになったと言っています。

長女が通学路で寸前のところで後ろから来たバイクとの接触事故を免れました。次女は部活の練習がすごくキツイので毎朝起きるのが辛く、あと十五分寝たいとずーっと思っていましたら、入会した次の日、顧問の先生からいきなり「明日から十五分練習の時間を遅くする」と言われもう少し眠れてラッキーだと言っています。