体験談No、51 東京都 Sさん 58歳 男性

体験談No、51 東京都 Sさん 58歳 男性

 

講演会で川口先生のお話しを聞き大変感動して、毎日1~2回喜念カード十枚で願いを込めて自己癒しを行っています。その結果次の様なことがありました。
①六月八~十三日のニューヨーク・ナイアガラ旅行の際に、自宅から成田空港まで車で行く時に、スーツケース二個と貴重品を入れたザックが落ちる所を、信号で停止した時に自転車に乗って来た人が教えてくれたので無くさずにすみました。トロント空港で荷物の出て来るのを待っていましたがシカゴトロント間で荷物が行方不明になりわからなくなりました。添乗員が色々手当をして探してくれましたが、とうとう成田へ帰るまで出てきませんでした。諦めかけていましたが、六月十六日夕方カナディアン航空から電話で、成田に荷物が届いたとの知らせがあり、翌日受け取りに行きました。旅行中は妻と二人で英会話もろくにできない中、初日から着る物探しで大変な思いをしましたが、必死にせがめば何とかなるものだなと言うのが実感でした。

②ジャンボ宝くじは毎回バラと通し券を十枚ずつ買っています。今まで三百円しか当たったことがありませんが、今回は家族みんなで楽しく過ごしたいと心から念いながら買いました。発表の当日新聞を見て、まず通し番号を確認すると一等と同じ番号が並んでいるのでビックリしました。更にバラ券の方も別の一等とまた同じで、こんな不思議なことがあるものだと驚きました。お陰様で、七月十四~十六日まで娘夫婦と孫の七人で楽しい旅の思い出を作ってくることができました。