体験談No、121 神奈川県座間市 山下さん

体験談No、121 神奈川県座間市 山下さん

 

私の妹は、ある日突然に倒れて脳挫傷で意識不明の状態でした。

その倒れた知らせを受けた日の翌日が運よく喜楽の会でしたので参加する時に妹の写真を持っていき、事情を話しましたら先生がその場で妹の転写をしてくださりエネルギーも送っていただきました。

妹は昔から父に似て血液が固まりにくい体質なので出血がなかなか止まらなかったのですが、

先生にエネルギーを送っていただいた次の日には なんと血小板が正常になり出血も止まっていたそうです。義弟から聞きました。

最初は はっきりした意識は戻らなかったそうなのですが、

 

念いはどんなに離れていても届くから念じるようにという、川口先生のお言葉を信じ

 

毎日念じましたら お蔭様で意識も戻り少しずつですが良い方向へ向かっているようです。

それから、念いは万物に通じると聞きましたので、我が家のシクラメンと胡蝶蘭にむかって 「元気になる。元気になる。」と繰り返し念じながらカードをかざしたところ、

しおれかかっていたシクラメンが日に日に元気になり、胡蝶蘭は次々と花を咲かせました。

三匹飼っている犬の一匹が太り過ぎで、獣医さんからも少し痩せさせる様にと言われていました。

そこで毎日喜念カードで 痩せて健康で元気になる。 とその犬に念じながらかざしたところ、食事の量も内容も変えていないのにスッキリをスマートになりました。毎日が感謝と驚きの連続です。