体験談No、21 千葉県 山野さん 30代 女性

体験談No、21 千葉県 山野さん 30代 女性

 

主人が腰痛持ちで、コルセットを手放せない生活をしていましたが、先日友人から誘いを受けて、ちょっと怪しいけど、スゴいパワーだから行ってみない?と誘われ、信頼できる友人だったので、深いことは聞かずに喜楽の会に参加させていただきました。

会場に入ると、体が熱くなってきて、いい意味での安心感みたいなのがあり、何かよく分からないけど本物なんだな、と直感で思い、私は当日はまずは自分だけ、と思ったのですが、主人と息子と愛犬(トイプードル)の転写を申し込みしました。

本当は、自分が参加してよかったら主人を直接連れて行こうと思っていたのですが、遠隔でも同じだというので早い方がいいと思い申し込みをしました。家に帰ってから、喜楽の会のことは言わずに、なにげなしに、今日はそういえば腰に何か変化あった? と聞くと、えっ?腰っ?何で? と言い残したまま脱衣所へ行き、そのままシャワーを浴びてしまい、出てきた時に、主人のほうから 腰、そういえば今日全然気にならなかったなぁ。なんで?何かおまじないでもしてくれたの?と言ってきたので、川口先生のパワーは本当なんだ、と思いました。数日たっていますが、今の所、主人の腰は何ともないようで、今日はコルセットをつけないで行ってみる、と言い仕事へ行きました。

それから、愛犬のトイプードルですが、この子はすごく臆病で、散歩で他の犬と会うとすごく吠えるのですが、転写を受けてから明らかにそれが減ったように思います。また、何かありましたら感想送らせていただきます。