ブログNo、20 2017年9月20日 第三の目 チャクラ全開

ブログNo、20 2017年9月20日 第三の目 チャクラ全開

 

喜楽の会の最新スケジュールが更新されましたのでご覧ください。

ブログをご覧になっている皆さまの中で、 佐賀本部会場にまだ行かれたことのない方は、是非行ってみてください。こちらが入り口です。


突き当りを右へ行くと先生のご自宅。左へ行くと癒しの部屋と講演会場です。

佐賀本部会場のことに関しては、また別の機会に詳しくお話させていただこうと思いますが、

本当に素晴らしい日本庭園なだけでなく、とんでもないパワースポットです。

難しいことはお考えにならず、高次元のパワーをその場で感じることができない方でも、後日「結果」としてあらわれることと思います。

今日は、またいただいたメールを紹介させていただこうと思います。

———————————————————-

華子さま

こんにちは〜〜。ファンサイト開設ありがとうございます。40代 女性 Hです。こういうのを待ってました!私は喜三郎先生に初めてお会いしてまだ2年程ですが、小さなことまで含めたら本当にたくさんの変化がありました。神社仏閣のご利益どころの騒ぎじゃないくらい…比べることはできないことだと思いますが…。

人前に出ると以上に緊張するので、喜三郎先生の講演のときに体験談を発表するのが恥ずかしくてなかなか発表できずにいましたが、何度も通っていると、いろんな変化があるので、初めて喜三郎先生にお会いした時のことを忘れてしまわないためにも、書き留めたいと思いました。

ブログ読んだら、メールしたくなりましてこちらに体験談を送ります。

ある日、「経済的に豊かになりたい人はある場所に一緒に行きましょう」という、お知り合いの方から、なんとも面白いお誘いがあって、行った場所が喜三郎先生の講演会でした。初めて行くのになんの知識もなく行ったものですから、講演が始まる直前に、先生に「今日は何をする会なんですか?」と伺うと三郎がしむ会、自分が楽しいことするの。ハーッハッハ!」というお答え(笑)よくわからないけど、何だか楽しいおじさん、という第1印象でした。

しかし、講演が始まり、骨格を正常にして?(この時は、全く自分ではわかりませんでしたが)いただいたあとからが、信じられないことがあったんです。喜三郎先生のお話がはじまり、程なくして、床からビリビリと電気のようなものがはしり、まるで地震がおこっているような、地響きに似た音が鳴りはじめました。

そのうち耳鳴りもしてきて、いったい何が起こっているのか、周りをキョロキョロ眺めても、誰も無反応、じっと先生の話を聞いています。講演中ずっとこの現象が続いたので、しばらくしてこの現象は私だけ感じていることなんだと感じました。

そんな中で、講演会は続いてたんですが、地響きのような音にときどき喜三郎先生の声がかき消される時もあり、何も話されていたのかわからなくて耳を傾けて前のめりに話に集中してきいていると、途中で、喜三郎先生の目と目の間より少し上の部分から、レンコンみたいな穴がいっぱい開いている物体(もうこの時は何が何だかわからなくなっていましたが)が出ていて、何度も目を凝らして、見直してもその物体が出ていて…。

話の途中で、シュッと額の中に沈んでわからなくなりましたが。そんな感じで、話に集中するよりも、不思議な現象を体験した講演会が終わると、なんだか気持ちが具合が悪くて早く寝ようとすぐに帰宅して寝ました。

翌朝です。鼻炎、アレルギー、花粉症、である私は、朝起きたら10回位クシャミが出て鼻をかむのが日課でしたが、この日はクシャミもでず、鼻もかむことなくスッキリした朝を迎えました。

身体が熱く、手足が火照っていました。手に違和感が残っていて、ビリビリと電気のようなものが出ている気がして、手を洗いにいくと、驚くことに、蛇口から出た水に手を出すと水がよけるんです。

磁石が反発するみたいに。間違いなく昨日の会場で感電したんだと。少し怖くなって、そのことは誰にも言わずに過ごしましたが、手を洗う度に水がよけるのがわかり、どうなってるの?!という感じでした。

次の日、出張で大阪に行くときのことです。私が移動の新幹線で寝ていたら、後ろの席に座っていた仕事仲間が、私の体から白い煙が出ていたと言うのです。この方に、喜三郎先生のところに行った話もしていなかったし、こういうことを話すような人でもないので驚きました。

水がよける現象は5日位で消えましたが、そのあとの不思議現象は数えきれません…。電気代がやすくなりました。思わぬところからボーナスが出ました。私は会社員ではないので、こんなことは今までありえません。

銀行に事業融資を受けようと思い、申請する日に日銀のマイナス金利が発表されました。もちろんそれで融資がおりました。主人の買った車がリコール&仕様違い&カタログ間違いで揉めに揉めていた件も、高性能ナビをサービスしてもらって解決。主人の車に乗っていて、当て逃げされるが犯人はみつかる&傷が消える。

いつもつけてるブレスレットが、何度も道で落とした…と思って諦めるのに家の同じ場所でみつかる。このブレスレット、グアムでレンタカーを借りて乗っている時に車の中で落としてしまい探してもでてこなかったのに、ホテルに置きっ放しのスーツケースの中からでてきた。

今ぱっと思いつくだけでこれだけですが、まだまだあります。主人も最初は全然信じてませんでしたが、あまりにもわかりやすい出来事がつづくため最近は隠れ信者化してます。はじめは、経済的に豊かになりたいということからご紹介いただいた喜三郎先生ですが、健康面も改善しましたし私が伝えた友人にも、かなりの変化があります。友人の幸せな話を聞くと本当に嬉しいし、もっといろんな人に幸せになって欲しいので私もできることをやっていきます。長文お読みいただきありがとうございました。

—————————————————————————

という感想でした。

こういった、素晴らしくぶっ飛んでいる感想を目にしてしまうと、普通の喜び、ちょっとした感動の体験談を、送りづらくなってしまうかもしれません。でも、何度も言いますように、短くても、本当にちょっとしたことでも結構ですので、どうかお気軽に体験談をお送りください。

Hさんがおっしゃっていた、喜三郎先生の目と目の少し上の部分からレンコンのようなものが、、、という話ですが、これは 先生もよく霊能者の方から言われるそうです。

チャクラ、と言われる「第三の目」が、喜三郎先生は完璧に開いているようで、一人ひとりの特別入氣の時ではなく、多くの人たちを目の前にして、皆様のチャクラにエネルギーを入れる時なんかに、

このチャクラから第三の目が出てきて、一般人の目からみても 明らかに「ポコっ」と膨れれ上がるのだそうです。

是非、皆様 講演会の時に注目してみてくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。