ブログNo、65 世界2大超能力者まとめ 喜楽の会と長崎4次元パーラー「あんでるせん」

ブログNo、65 世界2大超能力者まとめ 喜楽の会と長崎4次元パーラー「あんでるせん」

 

 

世界2大超能力者まとめ 喜楽の会と長崎4次元パーラー「あんでるせん」

 

こんにちは 喜楽華子です。

 

世界No、1の超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイトをスタートしてお陰様であと数日丸1年が経とうとしています。

 

今日までに、色々と川口先生のことはそれなりにお伝えできたかと思いますが、

 

最近ようやく喜楽の会の存在を知った方もいらっしゃるので 川口喜三郎さんのことを一年ぶりに、今一度、さらっと超簡単に解説をしますと、

 

川口喜三郎さんは、死者を生還させたり、病気を治せたり、患者さんの痛みを消したり、金運を上げたり、ご先祖様を成仏させたり、土地のエネルギーを上げたり、精神疾患の方を元氣にしてあげたり、骨盤のゆがみを治してあげたり、とにかく何でも出来てしまいます。100%の確率で、ではないですが 多くの人に奇跡を起こし続けています。今年で48年目になります。


①テレビには一切出ない主義であること。


これが一番の理由で、そこまで有名ではありません。

 

もう一つは 分かる人には一発で分かる世界なのですが、あまりにエネルギーが高くて、すごい世界の為、

 

②早口なのでよく聞き取れなかった、ジョークが分かりづらくて理解できなかった、内容がぶっ飛びすぎていて信じられなかった、でも何かとてつもないスゴいものは確かに感じることができた、

という 参加者の声も私華子の元にたまに届きます。

 

そういう理由もあり そこまで爆発的には口コミで広まってはいないですが、

 

喜楽の会の講演会場には、とんでもなく高いプラスのエネルギーが充満している為、会に参加されただけでも多くの方が奇跡を沢山体感されています。

 

本物の霊能者や超能力者、気功を究めた方、など そういう力がある人ほど 川口喜三郎さんの本物さが分かるようです。

 

そこまで世界的には有名人ではないですが 知る人ぞ知る本物の超超超能力者なのです。ちなみに、こちら先生がいらっしゃる佐賀県では、ほとんどの方が知りません。武雄市の方達でさえも知らない方のほうが多いですし、知っていたとしても 塩屋の社長 というだけです。

 

でも実際は、過去46億年の地球歴史上 ぶっちぎりのNo、1の超能力者、と言っても本当に過言ではないお方です。

 

かの有名なお釈迦様や空海様、イエスキリスト様、出口王仁三郎様、など、聖者と呼ばれる方達の能力を遥かに超えた能力をお持ちで、

 

スゴいのはそれだけではなく、

 

川口喜三郎さんの一番スゴい所は、人物にご自身と同じ能力を瞬時に分け与えてあげられること。(転写よ呼びます)。

 

その転写を受けますと、その人物も川口喜三郎さんと同じようなことが出来てしまう、ということ。

 

一番分かりやすい実験は、左右足の長さが違う人がいたら、床に寝そべってもらい、左右足の長さが違う証明を写メで撮り、また起き上がってもらいます。

 

その人に向かって 川口喜三郎さんのサインカードを10枚以上左手にもって、

 

基に戻る。 もしくは 骨格が正常になる と念じ、

 

それで、また床に寝そべってもらうと 見事に 左右足の長さが揃ってしまうどころか、O脚やX脚までもが治ってしまっていることに驚くことでしょう。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

プロの整体師さんとかが、何か月もかかってやっと矯正できることを、

川口喜三郎さんに奇跡の能力を転写をしてもらった方は、

 

手も使うことなく、たったの1秒で それが出来てしまうのです。

 

はじめての人は到底信じられない話かもしれませんが、本当なのです。

 

川口喜三郎 と書かれたサインカードを持つだけで、その日から超能力者になれてしまうのです。

 

しかも たった2万円で。

 

そして、このサインカードを左手にもって

マイナスのエネルギーが プラスになる!と念じることでプラスに変えることができたり、

おいしくないものを おいしくなる!と念じておいしくしたり、

 

金運がUPする、と念じることで大金持ちになったり、

 

肩や腰など痛みがあって困っている方をイメージして 痛みが消える、元氣になる!などと念じることで 痛みを消してあげることができたり、

 

しかも それが遠隔でも可能なので はじめて喜楽の会に参加された方は 驚かれると思います。

 

実際に、それを実践していくことで 多くの方が経済的に大成功した、とか 病気が完治した、家庭が円満になった、などと 当たり前のように講演会上では体験談が飛び交っています。

 

はじめて講演会に参加された方は あの人達はサクラじゃないか? と思ってしまう人も実際にはいらっしゃるそうですが、それだけ体験談の内容がぶっ飛んでいます。

 
でも、喜三郎先生の教えを素直に実行されていけば、本当にご自分でも様々な奇跡を起こせるようになりますので、本当だと信じていただけると思います。

 

 

 

本題に入りますが、

 

 

そんな川口喜三郎さんを超える超能力者は世の中、世界中どこを探してもいないですし、これからも現れないでしょうが、

 

わたくし 喜楽華子が今日、もう一人の超能力者の紹介をさせていただきたいと思います。

 
そのお方は、佐賀県のすぐ隣にあります長崎にいらっしゃいます。

 

 

「長崎 4次元パーラー あんでるせん」

 

で検索をかけますと多くの方がブログなどで奇跡体験をまとめられています。

 

 

 

私は高校が長崎でしたので、あんでるせんの存在は勿論知ってはいまして、今までに何度も友人を連れて行ったりしています。

 
あんでるせんがある場所は、長崎市内ではなく、わりと人口がすくない街にあり、ひっそりと喫茶店をご夫妻でされているのですが、

 

こちらの喫茶店のマスターが、とんでもない力の持ち主なのです。

 
川口喜三郎先生と同じで、こちらのマスターも一切 テレビには出ません。依頼が来ても断りつづけています。
マジックなのか、超能力なのか?

 

と、ネット上でも議論になったりしていますが、答えは両方みたいです。

 
プロのマジシャンをあんでるせんに連れて行った友人が言っていましたが、
プロのマジシャンであれば明らかに種が分かってしまうマジックをしていた時もあれば、
マジックの領域を遥かに超えた現象を起こしてしまうこともあるので、
長崎4次元パーラー あんでるせん は マジックか、超能力か、 という答えは 
その両方  だそうです。

 
全てが超能力だ、と言い切ってしまう人も のめりこみやすいタイプで危険。

一方で、全部が全部インチキだ、と言い切ってしまう人も、時代遅れかな、と

そのプロマジシャンは言っていたそうですが、 私も同意見です。

 

 

こちら、あんでるせんとは どんな場所かといいますと、
30人位が入るお店で、予約した方しか入れません。
中に入るとまず食事をします。みんなが食べ終わってからマスターのマジックショーのはじまりです。

 

二人で30人分を作るので注文をとる所から調理して、食べて、全員分の食器を片づけるまで、全部で3時間近くはかかります。それが終わってから ようやくマスターのショータイムです!
先ほども言いましたように、マジックもあれば、本当の超能力もあります。
プロマジシャンの方が俺も同じことが出来る、と言っていたことは

 

トランプの破片 と 額へのテレポーテーション
 
手の平の上でお札を立てる

サイコロのマス目を当てる

お札の間をペンやコインを通す

モノを瞬間移動させる

 

と、大体 このくらいですが 下記はプロのマジシャンが これは人間技ではない、と驚いていたことをまとめてあります。

 

つまり、マジックではなく、超能力の部分だけ 抜粋して書かせていただきますね。

 

ビール瓶をその場でねじってしまう。

ルービックキューブを頭の上で見ないで2~3秒で完成

お客さんに絵を書いてもらい、その後、マスターが事前に予知していた紙を取り出すと
見事 絵だけでなく大きさも一致していて、さらに その絵を描いた方の名前までもが
書かれていること。
相手の考えていることを当てるだけでなく、好きな人の名前や、その相手とどうしたら一緒になれるか、など
本人しか知らないアドバイスまで具体的にくれること。

 

モノを瞬時に移動させる、というのは 用意してあるネタであれば マジックとしてできる人はいても、こちらのマスターは 例えば、お客さんから指輪やネックレスを預かって、それを瞬時に消してしまいます。そして、今消した指輪は、あなたのお家の寝室に青いマットが敷いてある小さな台があるでしょ? そこに移動して置いておいたから。 と はじめてきたお客さんの家の中の配置まで当てて、後日 家に帰った人曰く、本当にマジックパーラーで消えた指輪がそこに置いてあった、というそういうレベルのテレポーテーションができます。マジックの域を遥かに超えています。

わたくし 華子の友人はネックレスが消えて、予告通り 自宅の家のソファーの上に置いてあったそうです。

 

それから、

ものの大きさを変える、ことは マジック用のアイテムが色々あるのでマジシャンでもできるらしいですが、
マジックパーラーのマスターは、お客さんのお財布から 10円玉や100円玉を借りて、それをみなの目の前で大きくしたり、小さくしたりするのがスゴイ、ということみたいです。

 

あと、同じお金をつかった割と定番のマジックですが、お客さんから千円札を借りて、その千円札のNOを控えます。そして、一瞬でそのお札を消してしまい、奥にある卵をもってきて、割ると卵のキミの中からヌルっとした千円札が出てきて、そのNO、が最初に控えたものと一致している、ということ。
マジシャン セロさんがやっていた有名な、壁のハンバーガーのポスターから本物のハンバーガーを出してしまうという技。これも、みなが見ている前で行っていて仕掛けを知っているプロのマジシャンが 目の前で見ても仕掛けが何もなく、理解できなかったそうです。
カウンターのお客様の名前を当てる 関係性も当てる。これも定番です。
私 華子の友人A子さんははお付き合いしている彼と行ったらしいのですが、

 

マスターから 隣にいるのは彼氏? と聞かれ、そうだと答えたら

 

名前は マサルさん、あっ じゃなくて ヒロシさん、ですね。

と マスターはおっしゃったそうです。

 

友人曰く、確かに、そこにいらしたのは ヒロシさんだったそうですが、

本当は一番お付き合いしたかった、本命、心の中で一番好きな男性は、マサルさん だったそうで、それを言い当てられて 本当に驚いていました。

 

マスターは何でも心の中や頭の中を御見通しなのです。

 

それから、これも定番ですが マスターは後ろを向いていて、お客さんが手の上でサイコロを振り、それをマスターが何度も連続で当てる、というもの。
これもプロのマジシャンなら出来る技みたいですが、こちらの4次元パーラーのマスターがすごいのは、
マスターが向こうを向いている時にサイコロをふって、それで ササっと出た目を変えた人がいて、
マスターはそれも 最初1の目が出たけど、に変えました? と 見抜いてしまっていたこと。

 

そして恒例のスプーン曲げですが、こちらもプロのマジシャンであれば誰でも出来てしまうのですが、こちらのマスターがスゴいのは、

 

ある時、疑り深い人が 自宅からマイスプーンを持ってきた人がいて、

それをみたマスターが そのままスプーンを持っていて、 と言って

その人がそのスプーンを持ったまま、マスターは遠隔でぐにゅぐにゅ曲げてしまったこと。

 

 

このような感じで、マジックを遥かに超えた超能力を見せてくださいます。

 

マスターが いつもおっしゃることなのですが、

 

①スプーンを硬いと思わずに飴細工のようだ、といかに本気で思えるか。これができれば、誰だって簡単にスプーンを曲げることができる、ということ。
 
②人は誰でも無限の力を持っている
 
③出来ないという概念は自分がつくりあげているので、出来たことをイメージして描くことが大事
 
④10年後の自分像を決めて、それを逆算して今できることを本気で頑張る。今を大事に生きる
 
⑤何かを実現したいや願望があるなら「完了形」で言う。幸せになりたい→幸になった。など。幸せになりたい、と言えばいうほど 潜在意識に今自分は不幸だと言い聞かせてしまっているのと同じだから。

⑥やろう、と思ったらとりあえず3ヶ月続ける。100日求め続けた時、変化がある。
 

など、喜楽の会の川口喜三郎先生のお話とかぶっているところも大いにありますが、こちらのマスターのお話も 本当に確かに!と思えることばかりで素晴らしいお話ばかりです。

 

こちらの あんでるせん にも 喜楽の会 同様

大きな会社の経営者や有名人も大勢いらっしゃいます。

 

あんでるせんのマスターは、川口喜三郎さんと同様に、

決して 自分の持つ不思議な力を皆さんに見せつけている訳ではありません。

 

川口喜三郎さんが、自らの超能力を瞬時に皆さんに転写をして、僕に頼ってもダメ。大切なのは自分自身の努力。 とおっしゃっているように

 

マスターも、30年近く大勢の人達に奇跡を見せ続けているのは、私だけではなく、誰にでもこの力はあるんだよ、ということを伝いたいがため。

 

それを 毎回感じます。思い込みの枠を外したら、人間誰だって わたしと同じことができるんだよ、ということを伝え続けているのです。

 

そして、最後には、川口喜三郎先生が みなさんに特別入氣をして とんでもなく高い波動を入れてくださるように、

 

こちら あんでるせん のマスターも 皆さんの頭の上に手をかざして、すごいエネルギーを入れてくださいます。

 

私が今まで連れて行った友人(一般人)の感想では、

 

喜楽の会の特別入氣は、実際にエネルギーが入ったのか、はその場では分からないけれど、あんでるせんのマスターの手かざしは バチっと音がして静電気が流れたように感じて、何かパワーが入ったのは分かる。

 

と、皆 口を揃えて言います。

 

超能力者とか気功を究めた方は、

 

あんでるせんのマスターの手かざしは 電流、が流れたような感じで、川口さんの入氣の場合はが落ちたような感じ、 とおっしゃいます。

 

なので、能力のある方ほど、あんでるせんのマスターにチャクラを開いてもらって、邪気を払ってもらって、その足で喜楽の会へ行くのが 一番 川口喜三郎さんのを大量に吸収できる秘訣、だとおっしゃっています。

 

私の友人達の場合、

あんでるせんのマスターの手かざしで、その日や少しの間は 体が軽くなったり、何かよく分からないけど不思議なことが起きたりして良かったけれど、

 

川口喜三郎さんの入氣の場合は その一回で願いが叶った、病気が治った、大金が舞い込んできた、夫婦関係が改善した、便秘が根治した、など

 

より具体的な大きな結果が出ているような気がします。

 

そんな訳で、今日は少し長くなってしまいましたが、

喜楽の会 川口喜三郎さんと 長崎 4次元パーラー あんでるせん のマスターのお話でした。

 

佐賀の川口先生のご自宅での 喜楽の会に参加したあと あんでるせん へ行く方達、 または
あんでるせん に行ってから その足で 翌日 喜楽の会の佐賀講演会に参加される方もいます。

 

2大超能力者ツアーを行う方達が わたくし華子的にも これからもどんどん広がっていけばよいな、と思っています。

 

今日も長文 お読みいただき、ありがとうございました。

 

※記念すべき100年に一度の最強パワーの6月8日の東京講演会に関しまして いつもは東京講演会は、13時開場で13時30分開演ですが、

 

この日は参加者が非常に多いと予想されますので 11時会場、13時開演だそうですのでご注意ください。

 

もしかしたら立ち見になってしまう可能性もありますが、是非大切な方をお誘いの上 会場に足をお運びくださいね。以上です。