ブログNo、9 2017年7月16日 喜楽の会 リーフレット配布開始

ブログNo、9 2017年7月16日 喜楽の会 リーフレット配布開始

7月16日の 佐賀会場での講演会から、
こちらの、新しいリーフレットが配布開始されました。

今までのA4サイズのパンフレットは、なかなかボリュームがありましたので、はじめての方に渡すには、少し内容的に重たかったり、そこまで興味がない方にとったら、サラっと全部読める内容ではなかった為、

また、何かの時にパッっと手渡す際 あの24ページある資料を毎回持ち歩くのは結構大変です。そこで、女性の方でもハンドバックに入れておける大きさで、男性の方であればスーツの内ポケットに入る大きさで、「喜楽の会」を気軽に紹介できるアイテムがあればいいな、と

私 喜楽華子がお試しで「リーフレット」を作成し、喜三郎先生の奥様に「リョーコちゃん、これ勝手に作っちゃいました ごめんなさい、よかったら先生と一緒に目を通してみてください~(*”▽”)」 っと、サっと渡して逃げるようにして帰ってきました所、後日連絡をいただき、とても喜んでいただけたようで、ほぼ原稿もそのままでGOサインが出て、7月16日の佐賀講演から早速配布を始めてくださいました。

①喜楽の会のロゴ、②サインカードのマーク、③川口喜三郎先生のサイン、④そして喜念のマーク、この4つをすべてリーフレットの表紙に入っています!

有難いことに、配布されているリーフレットには川口先生がすべてエネルギーを転写してくださっているので、持ち歩くだけでもお守りになってしまいますし、例えばですが、痛い所にあててさすると、ポカポカしてくる方もいるそうです

私、華子もそのお話を聞いて 早速、サインやマークが印刷してあるほうを肌に当ててさすってみたのですが、残念ながら何も変化はなく、、、、、  でも、川口先生が私と同じようにリーフレットの上から手を置いてくださると ジワー! というか、 ぶわーっ! という感じで、一気にホッカイロの最高温度に達したみたく、見事に温かくなりました。

スゴかったです。改めて川口先生の氣は素晴らしいわ!と確信した華子でした。

川口先生曰く、それなりに氣とか波動とかに敏感な方であれば、温かくなると思いますよ、とおっしゃっていましたので是非試してみてくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。