ブログNo、52 代理出産(代理母出産)の費用と報酬 代理母出産選択前に奇跡を。

ブログNo、52 代理出産(代理母出産)の費用と報酬 代理母出産選択前に奇跡を。

 

先日、テレビで代理母出産で46歳の方が母親になったという内容が放映されていました。

代理母出産、とは 夫婦の受精卵を代理母の子宮に入れ、代理母が妊娠、出産して
夫婦の元にそのお子さんを返す、というもの。
今回のテレビに出ていた夫婦は ロシア人のご家族に代理母にお願いしたそうです。

代理母出産をするには、細かな契約を交わさないといけないそうで
そのためには、国も国籍も言葉も違う相手の為、「通訳 兼 仲介人」が
入ってくれて、話をすすめていったそうです。

全部でかかった費用は、はっきりとは言っていませんでしたが、

ニュアンス的に 3000万円~5000万円 という感じでした。

少なくとも、
2000万円くらいの報酬が代理母に支払われるのではないかと想像します。

海外では、代理母出産は割とひんぱんに行われているようで、日本ではまだまだ代理出産という言葉を聞くと「えー!」と驚かれてしまうし、日本医師会としても代理母出産は推奨していないそうです。

体外受精にしても、長年続けて授からない方達は結構なお金を支払っています。

授かればまだよいですが、お金をかけても授からないとかいう話を聞けば聞くほど、わたくしは 喜楽の会の存在を教えてあげたくなります。

身近な人であれば、もちろん教えてあげられるのですが、そうでないと なかなか伝えることはできません。

ですから、こうしてインターネットを通じて、奇跡が当たり前に起きて、一度、川口先生に転写を受ければ、自分自身でも簡単に奇跡を起こすことができる、しかも 大金もかからずに、宗教でもなく、、、、、 という そんな場所が、そんな世界が本当にあるんだという現実を多くの人達に知っていただき、拡散していただきたく、これからも私 華子はブログで発信し続けます。

今年も、喜楽の会から 45歳、46歳、、、 と 40代は当たり前で 50代の方達も自然妊娠して喜びの声をあげられる方が沢山現れ、喜びの体験談が届くことを期待しています。

明日は喜楽の会 東京講演会です。

皆様の幸福(しあわせ)を喜念致します。

喜楽華子へのメッセージはこちら
info★hanako68.net

スパムメール防止の為、★を@に変えてから送信してください。ご理解とご協力のほど お願い致します。