ブログNo、47 2017年12月3日 シラスとシワス 幸せと幸福

ブログNo、47 2017年12月3日 シラスとシワス 幸せと幸福

 

喜楽華子です。

12月に入りました。シラスごはんにマヨネーズをかけたらおかずは要らない!おいしい!しあわせ!と心の中で叫びながらシワス元日を迎えた華子です。

ちなみに、喜三郎先生いわく、

嬉しい、楽しい、おいしい! などというしあわせとは、一時的なもので、それは幸せであり、

喜楽の会で川口先生がいつも皆様にお伝えしているこうふくと書いて幸福(しあわせ)と読むしあわせは、経済、精神、肉体、家庭、社会、の5つの面で永続的に満たされている状態のことをいうそうです。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

なにげに相撲好きな華子としましては 例の問題で心の中がモヤモヤしてスッキリしない毎日を過ごしていましたが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

体験談はついにNo、101までいきました。(公開完了しています)

皆様、すでにお読みいただけましたでしょうか?

あらためて、こうして 皆様の体験談を目にしますと、努力され結果を出された皆様はもちろんのこと、喜楽の会や川口先生は、やはりスゴいなあ。と感心のため息が出てしまいます。

勉強になる体験談ばかりで、喜楽の会の講演会に参加され奇跡や不思議な良き体験をされた皆様一人ひとりの生の声、人生のドラマを、プライバシーに関わる部分を除いて原文のまま掲載してあります。

感じましたのは、

①無我夢中に、必死になって喜念された方には必ず結果が伴っている、ということ。

②その際、本来であれば たらいの水の原理で 他人様のことを先に真剣に念じるはずが、先に自分や身内が先でも、必死に念じれば間違いない結果が出ていること。

③驚くほどの結果を出されている方はどなたも、ご自分なりに喜念カードの使い方をアレンジしている、ということ。

④自らの欠点や短所に気付いた人こそ、結果が早い、ということ。

⑤喜楽の会と縁があった以上、喜念カードの使い方に 合っている、間違っている、という発想自体がナンセンスであるということ。

⑥体験談を送ってこられた皆様は、確実に超能力者になっていて、喜三郎先生に奇跡を起こしてもらったのではなく、自ら奇跡を起こしている、という点。結果を出されている方達というのは、誰かに依存していなく、自分で何とかする!という境地に行っている、という点。

などを、個人的にですが、強く感じました。

実に様々な年代、家庭環境、病気や困難などおかれている状況の中での起死回生、一発逆転的な色々な体験談を わたくし華子も自分でまとめていながら、何度も読ませていただき、大変刺激になりました。

私 華子は時間があれば皆様からの体験談を何度も読んでおります。

奇跡を起こした方達の生の体験談はとってもプラスのエネルギーがあふれていると思いますので、皆様も一通り目を通されるだけでは 勿体ないと思いますので、是非是非何度か目を通してみてください。

そして、こういった他では滅多に聞くことができない奇跡を、当たり前に、一般的な生活を送っている人達が起こしている、という事実を、大切な方に伝えていただけたらと思います。

私たちは別に、決して特別な修行を積んだり、山の中や滝行など非日常的な環境において、妖術師などのような特別な技を使った訳でもありません。霊能者のような人に頼って、結果が出るように祈ってもらったりしている訳でもありません。


たった一度だけ川口喜三郎さんというお方に 能力を転写してもらい、その川口喜三郎さんの名前の入ったエネルギーカードを持って


自らが、
 「〇〇が〇〇になる!」 と念じるだけ。


宗教でもなく、いくら念じてもお金がかかる訳でもなく、誰に迷惑がかかる訳でもなく、それでいて 見事な結果が出てしまいます。

今月も、大勢の人達が喜楽の会の存在を知り、入会し、36次元の能力を大いに使って、人々や社会、地球を癒すことができる超能力者が日に日に増えていくことを思いっきり喜念していきたいと思います。

ブログ読者様の幸福(しあわせ)も勿論、毎日喜念しております。また今月も皆様から沢山のメッセージ、体験談、等いただけることを楽しみにしております。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。