ブログNo、57 進化する超エネルギー。奇跡のパワー。体験談。

ブログNo、57 進化する超エネルギー。奇跡のパワー。体験談。

 

こんにちは 喜楽華子です。

最近 喜楽の会に参加された方はお氣付きだと思いますが、

今までは会場内で両手の掌(てのひら)を上に向けて、ひざの上に置いていたと思います。

でも、今は 川口先生のパワーがUPしたため、両手のてのひらを先生のほうにむけるとよいそうで、そのほうがエネルギーを受け取れるそうなのです。喜楽の会は常に進化しています。

ある方から 体験談をいただいたので紹介させていただきます。
初参加の方(女性)

喜楽華子様 お世話になります。先日問い合わせさせていただき、講演会に参加させていただきました。ありがとうございました。

川口先生のお話しを聞いている時に、両手の掌(てのひら)を先生の方へ向けていると、

 

掌を押される圧力を感じました。
これがエネルギー(氣)なんでしょうね。
手が疲れると普通下に腕が下がってきますが、
後ろに圧される感じだったので驚きました。

また骨格も治していただきましたが、

私は頚椎(けいつい)のずれが戻っていました。
すごいですね!
ジョークを交えたお話しも楽しかったです。
会場で質問したかったことがあったのですが、時間が無くバタバタで聞けなかったのでここで質問させていただいてよろしいでしょうか?念じるときは、声に出した方がよいのかもしれませんが、

心の中で念じるようにしても大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

華子

体験談の投稿ありがとうございます! てのひらが後ろにおされる感じがした、と分かってしまう、ということはそれだけエネルギーを受け取れている訳ですから素晴らしいですね。でも、本当に喜三郎先生のパワーは上がっているのですね。

ご質問の件ですが、念じる際、一番良いのは、はっきりと声に出して念じること。でも、ご自分の耳に聞こえるくらいの小声でもOKみたいです。

でも、これは私の場合ですが 心の中で念じるだけでも ちゃんと結果は出ています・・(笑)

皆様も色々とお試しになってみてくださいね。

 

 

海外在住の方からの質問です。

海外在住の方(女性)

喜楽華子様  いつも海外からですが、ファンサイトやブログ、見させてもらっています。お疲れ様です。初めてメール致します。私はアメリカに住んでいますが、川口先生の遠隔転写は海外にも有効ですか? また、パワーカードの発送は、国際便でも対応していただけますでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。
華子

海外在住のお方でも遠隔転写は可能です! 川口先生は全国、全世界に氣・波動を送ることが可能です。

ただし、喜楽の会 事務局さんは転写を申し込む際にプレゼントされる喜念カード等の海外発送を行っておりません。

その為、日本在住の知人の方の住所に一度、喜楽の会事務局から喜念カード等を送っていただき、 それを その知人の方にお願いされて国際便で送っていただく必要があります。海外の皆様は、そのようにされております。
はじめての方(女性) 質問。

華子さん はじめまして 千葉県在住の主婦Nです。ある方のブログで川口さんのことが書かれてあり、はじめてそのお名前を知ったので検索して華子さんのサイトにたどり着きました。早速川口さんの講演会に参加しようと思うのですが、紹介者のところに華子さんのお名前を書かせていただいてもよろしいですか?よろしくお願い致します。
華子
このような、お問い合わせをよくいただくのですが勿論です!わざわざ確認の連絡をいただかなくて構いませんので、どうぞ ご自由に私の名前をお使いくださいね。会員番号や生年月日は不要ですので、喜楽華子とだけご記入ください。喜念カードを2枚多くいただけますので。

ただ、

華子さん はじめまして! いついつの講演会に初めて参加してこようと思います、

などとお気軽にメッセージいただけると私も今日はこの会場で何名の方が参加されるのか、と やりがいにもつながりますので、お問い合わせは大歓迎です。
初参加の方からのメッセージ(女性)
喜楽華子 様

つい最近、インターネットで、喜楽華子さんの川口喜三郎先生の公式ファンサイトを知りました。

公式ファンサイトを拝見させて頂き、川口喜三郎先生は本物の超能力者であると直感し、喜楽の会に入会したいと思いました。また、喜楽華子さんの、多くの方が救われて欲しいとの熱い思いが伝わりました。

初参加の方が、喜楽華子さんの紹介で入会すると、喜楽華子さんの分のカードは、「喜楽華子さんが、初参加の方にプレゼントして下さい」との事で、見ず知らずの初参加の方の為に華子さんの分のカードを下さるとの事で、華子さんの思いに感謝し、2月6日(火)静岡会場にて入会させて頂き、華子さんの分のカード2枚を有り難く頂きました。喜楽華子さんの、心のあり方に深く感謝を申し上げます。喜楽華子さん、どうもありがとうございました。 ニックネーム P より
華子
わざわざ、ご丁寧にメッセージを送ってくださりありがとうございます! 体験談もいつかいただけることを楽しみにしております。

 

 

初参加の方からのメッセージ(男性)
喜楽 華子様
はじめまして。今月(2月)7日の東京中野サンプラザでのセミナーの夜の部に参加してきました。紹介者は喜楽華子さんと書きました。
あなたを知ったのは、私のブログに「いいね!」が押してあって、何かな?と思って手繰っていきましたら、喜楽の会というのがあり、超・超能力者の川口先生の事が書いてあって、半信半疑の気持ちで参加し、最前列で先生の話を伺いました。
先生が私を指名されて前に出て、足がそろってないのを一瞬で揃えられたのは驚愕しました。私たち整体師は足をそろえるのは収縮した方の筋肉を緩めることで、バランスを整えます。
その時に私はオルゴン療法をしていますので、オルゴンリングを使ってやります。
しかし、1秒で手も使わず調整されるとは全く驚きでした。((+_+)) (オルゴンリングを使っても20~30秒は最低かかります。)
そして、喜楽カードを10枚持てば、川口先生と同じ力がつく!というのにも驚きました。
ほとんどの方は、生まれつきの能力か、長年の修行の結果、ある特殊な力を得るというパターンですが、10枚以上持って先生のエネルギー転写を受ければ、超能力者になれるとは、本当に不思議です。
受付で最初に4枚のカードをいただきびっくりしました。 ああ、これでしばらく通わないと10枚もらえないと思っていました。しかし、最後に私の整体院の屋号で商売繁盛の申し込みを1万円出してお願いしましたら、なんと一度に8枚のカードをいただきました。 (初回のみ、2件目は8枚いただけます)

これで都合、12枚になりました。 びっくりやら、嬉しいやら。
最後までいて、帰りました。
最初は、そのうちでも奨められるかな?と警戒もしていましたが、そんな事もなく安心しました。
先生の目指すところは私も同じです。共感しました。

昨日の私のブログには現在の私の心境が書いてあります。
そして、7日にセミナーを受けて、先生と同じ能力があるとの事なので、試しました。
今までに3人のクライアントの方に施術前に骨格の調整をやりました。
な、なんと3人共に足がピタリと揃いました。 鳥肌が立ちました。
私は過去、いろいろなエネルギーワークも学び、いくつかのワザも持っていますが、こんな事は初めてです。
これから、少しづつ、いろいろな面で検証したいと思っています。
昨日、友人(女性)とお茶していて喜念カードを左手に持たせてOリングテストをやってみました。
すると、カードを手に持った状態では指がしっかりくっついていて、放すと、すぐにパカッと開いてしまいました。
いろいろのものを乗せてやりましたが、喜楽カードを持つと別次元のようにしっかり指がくっついています。
これには友人も私もびっくりでした。 やはり! スゲー! です。
華子
メッセージありがとうございます!私もSさんの体験談を読まれてスゴー!(スゲー!)と思いました。さすが整体の先生。さっそく喜念カードで試されたのですね。専門家の方ほど、川口先生の能力の転写のスゴさが分かるのですね!これからもSさんに関わった患者様が良い方向へどんどん行かれると思うと楽しみです。体験談ありがとうございました!ブログの更新も楽しみにしています!
初参加ではない方からの体験談をいただきました。(女性)
喜楽花子さま

はじめまして。いつも楽しくファンサイトを拝見しております。(喜楽の会の)HPとはまた違ったこのようなページがあると、新しくお連れしたい方に見ていただけるのでいいなと思いました。立ち上げてくださりありがとうございます。
私の体験も書かせていただきますね。採用できるようでしたら遠慮なく使ってください♪

★自宅リビング四方に色紙を飾っていますが、その交差する場所に愛犬が陣取っています。

★その愛犬に大きな尿石が見つかった際に病院に連れて行くと、暫く様子を見て場合によっては開腹手術も視野に入れるとの診断でした。犬の身体を色紙で挟んで「治る、治る、治る…」と繰り返したり、カードを挟んだペットボトルの水を飲ませて約2か月、再検査をすると石はどこにもなく消えていました。

★毎月1回お金を振り込んでもらう業者から、ある月だけ2回振り込まれていました。

★母が小型車を運転中に正面から来た大きな4輪駆動の車と衝突事故を起こしてしまいました。深夜だったので相手の車はスピードが出ていて、母の車は1回転してグチャグチャ。廃車となりましたが、母にはかすり傷1つなかったです。
これからも更新を楽しみにしております。  H
華子
Hさん 素晴らしいです!ご自宅リビング四方に色紙を飾ってらっしゃるだなんて・・・!うらやましいです!
ちなみに、私も色紙を何枚も持っておりますが、全て喜念に使用しておりますので 喜楽の会本部会場の癒しの部屋だけかと思いましたら、一般の方でもそのようにされている方がいることを知り勉強になりました!
そして、ワンちゃんはやっぱりエネルギーに敏感なのですね。癒しの部屋も、色紙が交差する場所にいるとビリビリしますからね! 石も消えてよかったです。お母様もご無事でなによりです。事故の様子から普通でしたら即死でもおかしくない状況だったと思います。素敵な体験談をありがとうございました!

 

 

1か月前に初参加された神奈川在住 40代 Hさん(女性) からの体験談
喜楽華子様

初めてお便りします。Hと申します。いつも、ブログで華子さんや皆さんの体験談を楽しく読ませて貰ってます。いつも、ありがとうございます。今日は、私の体験談を書かせてください。

私は、皆さんのように大きな変化はありませんが、徐々に変化を感じている途中です。

私の場合、お会いした事のない方から、ネットを通じて偶然にも川口先生の存在を知りました。初めて華子さんのブログを見た時は第三の目がとても反応しているのに気付きました。

数年前から著名な気功師に色々なエネルギー伝授をして頂いてましたので、摩訶不思議な事は信じてましたし、私自身にも起こってましたので、手から金粉が出たりですとか波動が高い人やブログを見ると、眩しく感じる程です。

川口先生とご縁を頂いてからまだ1ヶ月も経ってませんが、

①公共料金が先月より2割程安くなってました。

②ファンヒーターも、灯油の減りが遅くなりました。

③そして、神棚にお供えしている榊(さかき)が全く枯れないどころか、葉っぱが落ちないのです。冬場でも、2週間もすると葉っぱは落ちて来るのですが、青々としています。

④決して(私は)無愛想ではないのですが、苦手な近所の方が向こうから笑顔で色々と話しかけて来ました。

⑤調子が悪くなった(追い焚き機能が作動しなくなった)給湯器が、直る、直ると念じたら直りました。

⑥そして、主人はまだ転写していないのですが、中国での出張での事です。同期の方と新幹線に乗った時、事務の方が一緒に新幹線のチケットを予約して下さったと思うのですが、同期の方は普通席、主人はビジネスクラス(日本でのグリーン席以上)の席でした。そんな事は、間違っても今までないという事で、主人は不思議がっておりました。

今まで神社やお寺でのご祈祷、アワの歌をお部屋で流したり、霊能者と呼ばれる方に先祖供養をして貰ってましたので、その延長線で結果が出るのも早いのかなと思ってます。

もしかしたら、直ぐに効果が出ない方もいらっしゃるかもしれません。数年間、私は精神的に苦しみましたが、

 

諦めなければ必ず良い結果になると思います。

私がやった事は、自分や家族の転写とトリプル、エネルギー強化を朝晩必ず、あと外で余裕がある時に左ポケットにカードを入れておき、他人様に『幸せになる!』と念じている事です。

ただ、私にも好き嫌いがありますので、横柄な方ややりたくない相手には念じてない事もあります。
誰にでもという所まで、私はまだ心が寛容ではありません(笑)

ご先祖様と水子さんの癒やしをまだやってませんので、生活が落ち着いたら書こうと思います。

土地も大学での勉強や本で学びましたので、土地の浄化が大事なのはよく理解しております。穢れ地やカルマの多い土地にいた時は、心身共に不調だった事がありました。秋までの数カ月、義実家にお世話になるので、早速、土地と建物の転写をお願いしました。また、変化がありましたらメールさせて頂きますね。

このような体験でも華子さんのブログを読んで、少しでも皆様のお役に立てるのならと思い、メール致しました。

私も華子さんのブログを読んで勇気を貰えた一人ですし、素晴らしいヒーラーの方や誰かに依存するのではなく、自分を信じて欲しいと思ってます。

その意味では、川口先生のお力添えと川口先生の提案を素直に聞く事かなと思います。

気功を習ってる身として言える事は、エネルギーが多い程、プラスマイナス関係なく大きい方に作用します。
ですので、喜楽の会に参加された方も多くのエネルギーを出せる筈ですので、有効活用して頂きたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。長文失礼致しました。(掲載の際は、神奈川在住 40代 Hでお願い致します。)
華子
素敵な体験談をありがとうございます! 初参加からまだ1か月、という短期間でこれだけの結果を出されるなんてただものではない!と思って読み進めていましたら、気功をされているとのこと。やはり、そういうことをされていると、喜楽の会のパワーを受け取りやすいのですかね。華子も習おうかな、と。。。ちょっと思ったりしています。

Hさんの体験談を読ませていただいて、すごくわかりやすいな、と感動しましたのは、何の転写申し込みをされたのか、明確に書かれてあった件。読者の方も、何の転写申し込みをして、日々何をしたらこういう結果が出た、というのが一目瞭然なので これはとても参考になりました。

最後に、とっても響きましたのは

私も華子さんのブログを読んで勇気を貰えた一人ですし、素晴らしいヒーラーの方や誰かに依存するのではなく、自分を信じて欲しいと思ってます。
というメッセージを送ってくださったこと。そうなんですよね。中には、特殊な能力を持つ方、っていうのは それを武器に相手を脅したり、中には依存させたりする人もいると聞いています。そんな中、川口先生は 会場ではいつも
僕に頼ってもダメ。自分で努力すること。僕は結果を出す方法を教えているだけ。僕の提案を受け入れるかどうかは自分次第。素直に提案を受け入れたら必ず結果は出ます。

 

と断言されており、
喜三郎先生は依存の全くの反対語である努力、を第一にうたっておられます。
転写を受けられた皆様はHさんがおっしゃっているように、ご自分に自信をもって 大いに授かった奇跡の能力を発揮されてほしいと思います。

それにしても、Hさんは まだ先祖表や水子さんの癒しをされていないというのには驚きました。

それでもそんなに結果がでてしまうの! とショックを受けたのは私だけではないと思いますが、やはり 高いエネルギーをどれだけ受け取れるか、というのは重要なんですね。気功本当に習おうかしら・・・

 

本日はこれで終わりたいと思います。

体験談はまだまだありますが 今日はより速く皆様にお伝えしたいものを優先して掲載させていただきました。

体験談だけではなく質問も最近多くいただいておりますので、その回答も含めて、体験談のページやQ&Aのページも近々更新して参りたいと思います。

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。

取り急ぎ、昨日の記事で書かせていただいた HPに関するご意見ですが

PC版の今の公式ファンサイトにも ブログ内検索 の機能を付けて欲しい、ということですので 早速追加したいと思います。少しお時間をくださいませm(_ _)m
喜楽華子へのEメールはこちら

info★hanako68.net

それから、大切なご友人に 喜楽の会を紹介される場合は
是非 こちらのブログもご利用ください。リブログ、リンク貼り付け、大歓迎です。

オススメ記事①
川口喜三郎さんの正体?であるティアウーバ星のことが記載されています
https://ameblo.jp/kiraku6868hanako6868

オススメ記事②
川口喜三郎さんの世界一?開眼したチャクラの写真が掲載された記事です
https://ameblo.jp/kiraku-hanako6868