取り急ぎお知らせです 第2弾  体験談によるプレゼント企画

取り急ぎお知らせです 第2弾  体験談によるプレゼント企画

どんな人間も瞬時に超能力者にしてしまう、ぶっちぎり世界一の超・超能力者 川口喜三郎さんの公式ファンサイト 管理人 喜楽華子です。

 

本格的な夏日和になってきましたが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

今回 また新しいお知らせを皆様にさせていただきます。

 

こちらの大人気のご利益満載のゴールドシール (正式名称は 人生成功金運ゴールドシールといいます) ですが、


私 喜楽華子に体験談を送っていただき、こちら公式ファンサイトのブログや体験談のページに掲載された場合、川口先生がゴールドシールを2枚プレゼントしてくださるとのこと!

 

転写1件の申し込みで4枚いただけるこちらのシールを、体験談を送って採用されたら2枚いただけてしまうというのは とっても魅力的ですね!

こちらの公式ファンサイトは、多くの喜楽ファンの皆様が見てくださっています。

私に体験談を送ってくださる方達というのは、このようにメールをくださいます。

 

最初、華子さんの公式ファンサイトやブログを読ませていただいた時、内容はスゴいけど、そんなこと有り得ないし、うさんくさい、と思ったのが正直な所です。どうせ、先生の奥様の友人だから そういう風に書くんでしょ、と。でも、ちょっと興味はあるし、もし本当だとしたらスゴいことだから だまされたとしても1~2万だし、行くだけ行ってみよう。 と思って参加してきました!そしたらホントにスゴい世界でした!」

 

と。本当に多くの皆様が体験談のまえがきに このように書かれています。

私は、講演会のときの川口先生以外にもプライベートのときの先生もよく知っていますし、リョーコちゃんと一緒の時の先生も、リョーコちゃんから聞いて知っていますので たぶん誰よりも川口喜三郎さんのことは知っているはずです。なので、その川口先生の素晴らしさやスゴさを伝えようとすればするほど、皆様から ハマっている信者、的に思われてしまうこともあるようです(汗)

その為、会場に参加された皆様からの生の声がつづられた体験談が本当に大切になってきます。

 

公式ファンサイトに体験談を送る場合、大きなメリットがあります。

 

会場で体験談を発表された方は その会場内でしか体験談をシェアすることはできませんが、

 

こちらに送っていただくと、全国47都道府県の会員の皆様がその貴重な体験談を見ることができる訳ですので、会場で体験談を発表すると同じ、 または それ以上の大きなたらいの水を押す行為になるそうです。

しゃべって伝えるのは簡単ですが そのしゃべった内容を文字に起こすとなると結構な時間も手間もかかると思います。でも分の価値はあって、ご自身の体験を全国47都道府県の会員様が いっせいに体験談を目にすることができます。

どれだけの方達が勇気づけられるでしょうか。励まされるでしょうか。そして、喜楽の会のパワーを確信することができるでしょうか。

だからこそ、会場で体験発表をしてもゴールドシールはいただけませんが わざわざ文字おこしをして公式ファンサイトに体験談をメールすると プレゼントがいただけるのです。

是非 盥の水を押す行為になりますので、沢山のメッセージ、体験談お待ちしております。

info★hanako68.net    までお送りください。

★ を @ に変えてから送信願います。

年齢、性別、お名前(ニックネーム可能)、ご職業、体験談。  → 基本的にそのまま掲載しますので 掲載されたくない部分はあらかじめ記載されないようお願い致します。

 

今日の日付以降に、こちらの公式ファンサイトのブログ または 公式ファンサイトの体験談のページに 掲載された方は、講演会上で、 ファンサイトの○月○日の体験談のページまたはブログに 私の体験談が掲載されました! と受付で伝えてください。(できれば先生の奥様に) そうしましたら、その場でゴールドシールをいただけるようになっていますので! 可能であれば、これが私の体験談です。これです、これ。 とケータイ画面を見せていただけると助かります。  (さらに欲をいえば 周りに人がいる時に 大きめの声でそのことをアピールしていただけると側で聞いている方も、あっ ホントにあの人体験談をメールしてゴールドシールもらっている!私もメールしようっと。 となるので、体験談を送ってくださる方が増えていくので助かります(笑)

話が変わりまして、

先日、大阪講演会がありましたが その際 リョーコちゃんから聞いた話です。

 

今月に起こった大阪の震度6弱、5強の地震の際、大被害とはいかなくても壁にヒビが入ったり、瓦がくずれたり、一部の被害はずいぶんあったそうです。

講演会上にいらした方達の中にも、そういった地域に住んでらした方達も大勢いたそうですが

喜楽の会の会員様は 全員 お家は完璧に守られたそうです!

(近所のお家は被災していても)

先生のお話によりますと、基本的には 元から安全な場所でしたら 本人や家族の転写だけでも家が守られることも多々あるようですが、

海が近かったり、
海抜がやたら低かったり、
土砂崩れが起きた時に被害をこうむりそうな場所に家があったり、
事件、事故が多い場所だったり、

他にも何か心配がある場合は、ご自宅や会社など、

●●の土地が 全ての災害、事件、事故から守られる。

●●の建物が 全ての災害、事件、事故から守られる。

と転写を申し込んでおいたほうがよいそうです。

さらに、経済的に余裕がある方は、ご自宅や会社などのトリプル、も
申し込んでおかれるとよいそうです。

土地のトリプル
●●の土地をよく思っていない相手がしあわせになる

●●の土地がよく思っていない相手がしあわせになる

許せない●●の土地が●●の土地を許すことができる


建物のトリプル
●●の建物をよく思っていない相手がしあわせになる

●●の建物がよく思っていない相手がしあわせになる

許せない●●の建物が●●の土地を許すことができる

土地と建物の転写とトリプルを申し込んだその日に
ツバメが巣をつくりに来たという方がいたり、 長年不仲だった御姑(おしゅうとさん)と和解できた、というお嫁さんがいたり、311の時に津波が来たけれど家の前で津波が壁みたくなって 家を避けて通ったことで家が守られた、と体験談をくださった東北の在住の方もいらっしゃいました。

土地建物のエネルギーを上げることは本人のエネルギーを上げるよりも大切だそうです。

つまり、あまりついていない方や健康運や金運、恋愛結婚運、家庭運などに恵まれない方でも、

土地建物の高いエネルギーの場所で生活すれば金運や健康運など、本人のもろもろの運気は嫌でも上がっていってしまうからです。

リョーコちゃんが私に話してくれたことを皆様にもお話したいと思います。(そのままの言葉で)

 

「お金持ちで成功されている人ほど、自宅や会社の土地建物の転写トリプルをしよらすっちゃんね~。不思議だよね~。やっぱり土地建物のエネルギーが大切ってことが本能的に分からすとやろね~。スゴかよね~ そういう人たちって。」

 

と。これは何度か聞いています。不思議ですね。成功者の感覚って。

 

①今日は 体験談を華子に送って採用され、そのことを会場で伝えますと ゴールドシールを2枚プレゼントしてもらえますよ、というお話。

②それから、土地建物の転写は大事。

という2つの大事なお話が一緒になってしまいました。けど、最後まで長文お読みいただき、ありがとうございました。