ブログNo、40 2017年11月14日 ゴールド喜念シールの体験談ラッシュ!

ブログNo、40 2017年11月14日 ゴールド喜念シールの体験談ラッシュ!

 

皆様 こんばんは 大変ご無沙汰しております 喜楽華子です。

ブログは10日ぶりの更新ですが、その間、

トランプ大統領来日、座間連続殺人事件、愛媛の暴走事件、チバニアン、イラン・イラク大地震、そして今日の小池都知事希望代表辞任、、、と、

目まぐるしい勢いで世の中の情勢が変化しており、時間の流れが速く感じるのは私だけではないと思います。

今日は、そんな世間のスピードに負けない位 続々と上がってきております 「ゴールド喜念シールの体験談!」 を一部ですが、紹介させていただきます。

こちらの画像は以前の記事で使わせていただきましたが、お財布に貼る場合は こうして一番外側に貼ると一番良いそうです。

私 華子は、実は今までお財布の内側に貼っていました。こすれて剥がれてしまうのが嫌だからです。

でも、写真のマネをして外側に貼った所、あきらかに金運が上がっております!皆様も是非是非!外に貼ってみてくださいね。

川口先生いわく、今月は11月5日の佐賀講演からはじまって、大阪、東京、静岡、岡山、の各会場でゴールド喜念シールの体験談がとても多かったそうです。

何件か紹介させていただきます。(全部ではなく スミマセン)

①15年前、おじいさんから自分の里が困っている、ということでお金を出したが、そのお金は返ってこないと思ってほしいと言われていた。なのでそのつもりでいた。金のシールをお財布に貼ってから5か月後、貸した半分のお金が返ってきて私の四人の子供達と分けることができた。(金額は秘密とのこと)

②40代女性 パソコンに金のシール貼ると良いと先生に言われ、貼った所経済も良くなった。主人から、会社で必要な部品や機材を80万円くらい、仕入れておいてくれと言われ、なるべく安いサイトで探した所、なんとなくピンときて詐欺っぽいサイトに気がつくことができた!お陰で15万損するところだった。主人からよく気がついたね!!と言われるくらい、分かりにくい詐欺サイトだった。その後まともなところで、買い物してポイントたくさんもらえた。それから、もう一つ、アマゾンで、お菓子を頼んだのに半分しか来なくて問い合わせをしたら、こちらの不手際ですのでそのまま差し上げますと言われタダになりました。

③喜念シールを電話に貼ったら、その数日後 長年ずっとお金を貸していて、ずっと返してくれなかった人から急に、数年ぶりに電話がかかってきて、全額ではなかったが、貸していたお金が一部戻ってきた

④喜念シールをお財布に貼ったら、父が滅多に行かない競馬に急に行く、といい出し、結果、父は見事100円で30万円の万馬券を当ててしまい、喜念シールを貼った私は 父からお小遣いをもらってしまった

というもの!

どれも素晴らしい体験談ですね!

こちら、公式ファンサイトにも 今月に入ってから

・ インフルエンザにかかってしまって、高熱で辛くて喜念シールを体に貼って寝たら、翌日 のど以外は楽になってしまった

・ 喜念シールを鏡に貼って、その鏡を毎日見ていた所、今まで自分に自信がなかったのが、少しずつ自分のことを好きになってきた。自分の顔が嫌いだったのが、目は好きかも、口元も悪くないかも、と だんだん自分の顔が好きに思えてきた

という2件の素敵なメッセージが届いております。ありがとうございます!

他の皆様の、送っていただいた体験談をなかなか公開できなくて申し訳ありません。

今月中にまた、30~50件を目標に体験談のページに掲載させていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。

明日もまた、記事を更新予定です。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。