ブログNo、55  今年はスゴい年。奇跡を起こす68の底力をオリンピックが証明

ブログNo、55  今年はスゴい年。奇跡を起こす68の底力をオリンピックが証明

 

ピョンチャン五輪が終わりました。パラリンピックに参加される選手もこれから頑張っていただきたいです。

今思い出してみても感動したシーンは沢山あります。皆様はいかがでしたでしょうか。

感動とは別に、特に印象深かったシーンが華子には2つありました。

1つは、選手団の皆さんが日本に帰国してひな壇になって記者達からメダルをとった選手に質問を次々と浴びせていた中で、葛西選手の胸にだけメダルがなかったこと。どういう気持ちであの場所に座っていたかを想像するだけで、本当に胸が苦しくなりました。

あの暴風&大雪で本来は中止になるはずの会場でのスキージャンプ。4年間メダルをとることだけ考えて頑張ってきて、ああいった運だけが頼りという最悪な状況の中での深夜のジャンプ、、、、 そして無念の結果。。。本当に悔しかったと思います。サッカーのカズさんのように、年齢関係なく、次のオリンピックで是非葛西選手には有終の美を飾っていただきたいです。

2つめに印象に残ったシーンがあります。それは、男子クロスカントリーです。68人の選手が参加し、スタート直後、ノルウェーのある選手が転倒してしまいました。

その選手は、最初はビリ(68位)からのスタートとなってしまったものの、その後、次々と他の選手を追い越して、なんと見事67人をごぼう抜きして、68人の頂点に輝いたのでした。

私は、最初このレースを見ていて、スゴい!67人抜き! こんなことってあるの!? とただただ驚いて見ていましたが、

途中から、最後尾から67人抜いて金メダルをとった、ということは 68人が参加したレースだったということ。。。。に氣が付いて、68の底力を思い知ったのでした。

羽生選手のショートプログラムの111、68点も含め、これは偶然ではないと思っています。

喜三郎先生も講演会でおっしゃっているみたいですが、今年はじめたことは必ずうまくいく特別な年なのだそうです。

もちろん、どなたでも、という意味ではなく

日ごろから
①行ける日は喜楽の会の講演会に参加して、
②大切な人に喜楽の会の存在を教えてあげ、
③日々のエネルギー強化や地球の癒し、先祖の癒し、
④自分身内以外の他人の幸福を信念に念じてあげる、

などのたらいの水を押す行為を行っている人が、

今年何かをスタートさせたら それは必ず実る。結果が出る。

または、

今まで頑張ってきても結果が出なかった方は、今年こそは その努力が必ず報われる。

2018年は、そんな、そんな、特別な年なのだそうです。

本当に素晴らしく結果が出る年に 結果が出なかった、とあとで嘆くのは嫌なので、私も目標を立てて、それを達成できるよう努力しようと思って今、頑張っています。

先月、喜三郎先生が 68歳になられました。

そんな、スペシャルな年の6月8日は 東京で講演会があるそうです。パパを説得して、私も参加させていただくことに致しました。

今、私の元には 素敵な体験談が沢山送られてきていまして明日以降、次々に更新して参りますが、

中には 結果が出ていない方もいらっしゃり、そういう方達に 「ブログNo、31の結果を出すために」 という記事に書いてあることをされていますか?と聞くと、全員が まだ出来ていないことがいくつもありました。 とお答えになります。

あの記事に書いてあることを続けられたら、本当に結果が出ます。もし、万が一、それらをしていても出ないという方がいらしたら、今年は必ず出る! と信じて続けてみて下さいね。

今日は体験談を1つだけ発表して終わりたいと思います。

68686868686868686868686868686868686868686868686868686868

40代 女性 主婦 Nさん

喜楽華子さま

はじめてメールさせていただきます埼玉県在住の主婦Nと申します。

先日、たまたま華子さんのブログにたどりついて川口先生の存在を知り、2月の東京講演会に参加して参りました。

今日は、体験談というほどではないのですが華子さんに我が家の様子を少しお伝えしたくメールさせていただきました。

まず講演会場では、華子さんがHPでオススメされている通り、1件ではなく、プラスもう1件 合計2件転写を申し込み、華子さんの分の2枚もいただき、お蔭様で合計12枚のゴールドカードを手にすることができました。

うちは 夫と子供が3人いるのですが 講演会から帰ってきてから夫が帰ってくるのを待って、みんな揃ってから今日体験したことを話し、体験談とかがスゴすぎて、正直私も半信半疑な所もあったけど、川口先生がおっしゃっていることが本当であれば、私はもう超能力者になっているからちょっとやってみるから見ててね。と、

一人ずつ横になってもらいました。横になっていない家族は、横になっている家族の足の長さが少しずつ、右左のどちらかが長いのをちゃんと確認してもらいました。長男だけは、最初からほぼ揃っていましたが、夫は3センチくらいズレていました。

私がズルをしていると思われないように、私は家族の足には一切触れませんでした。息子や夫に、それぞれ、順番に 横になっている家族の両足を引っ張ってもらって、その上で ちゃんと最初は足が揃っていない、ということを確認してもらいました。
その上で、私は 左手に12枚のカードをもって 基に戻る と念じ 家族に再び横になってもらいました。

その時も私は、家族の足には一切触れませんでした。

正直な所 本当に揃っているのかなとすごくドキドキしましたが、

夫や息子たちがお互いを確認して、その上で揃っていることを目の当たりにして不思議がっていました。

でも、一番驚いたのは私かもしれません。川口先生が講演会場でウソを言っているなんて、もちろん思っていませんでしたし、疑っていた訳ではないのですが、実際に自分が骨格の正常化をできるようになるのを自分の目でみると、本当に転写によって、能力が授かったんだ、と思えました。

しかし、夫と長男、三男は ただ不思議がっているだけで、ふーん。という感じであまり信じてはくれませんでした。でも、二男は興味をもってくれたようで、リーフレットを部屋に持っていっていました。

1週間ほど経ちまして、二男が昨日、喜んで学校から帰ってきましたので何があったのか聞くと、

体育の授業で今、走り高跳びをやっているみたいで、割と二男は運動神経が良いほうなのですが 145センチという記録が限界で、150センチという壁は越えられなかったのが、今回150センチは簡単にクリアすることが出来て、155センチもクリアでき、160センチという大記録も更新してしまったのだそうです。ちなみに、155センチを飛べた人は学年で息子しかいません。

二男いわく、なんか体が前よりも軽くなったというか飛んだ時の滞空時間が明らかに前よりも長くなっていて不思議と、前は絶対に無理、と思ったのが今回は超えられる。と確信したそうです。何も練習していないのに、たった1週間で15センチ記録が伸びる、というのは有り得ないことみたいです。

それから、もう一つ。夫は仕事から帰ると、必ず ただいまのあとは あー疲れた。疲れた。あーしんどい。という言葉が口癖の夫ですが、そういえば ここ1週間ほど(全くではないにしても)ほとんど言わなくなったことに気がつきました。

これは、骨格が正常になったからなのかな、と ふと今思い嬉しくてメールさせていただきました。色々な奇跡体験談が届いている華子さんからしたら当たり前の内容かもしれませんが私はこういう目に見えない系のセミナーとか一度も今まで行ったことのない主婦でしたので今回参加させてもらって本当に良かったと思いました。

実は、私が今回参加させてもらったのは、どうしても もう一人子供(できれば女の子)が欲しいからなのです。でも、超高齢出産になってしまうので半ば諦めていたのですが、たまたま高齢出産の記事が目にとまり、勇気を出して講演会に参加させてもらいました。

家族の骨格の正常化が出来たことや、二男や夫の変化をみて、きっと大丈夫な気がします。自信が持ててきました。長くなって申し訳ないですが、私は元々、疲れとかは感じにくいのでセミナーに行ってからも特に体感したことはなかったのですが、パンフレットに書いてあることを素直に色々試してみたら喜念カードをもって苦手なイカの塩辛に向かって、おいしくなる!と念じてから少しだけ食べてみたら、おいしくはなかったですけど、マズくはなかったんです。いつもマズくて絶対呑み込めないのですが、ちゃんと噛んで飲むことができました。

これからもいろいろと試してみたいと思います。華子さんのお蔭で、不思議な世界?の仲間入りが出来てこれからの毎日が楽しくなりそうです。喜楽の会に参加して、本当に宗教ではなかったですし、別に怪しいとか思うこともなかったですし、何かを強制された、とかもないですし、先生も明るくて元気なお方でした。

他の方の体験談は規模が大きすぎて、正直ちょっと信じられない、というかさすがにそれはないでしょう・・・と引いてしまった面もありましたが、でも本当なのだと思います。そういった奇跡が私にも起こせるようにエネルギー強化とか、まだやっていないのでこれから行っていこうと思いました。長々とスミマセン。たぶん、私のように普通の主婦の人とかで参加をためらっている人もいたら、私の体験談を読んでいただくことで少しはお役に立てるのかな、と思って メールさせていただきました。

これからもブログの更新、楽しみにしています。華子さんも頑張ってくださいね。

68686868686868686868686868686868686868686868686868686868

 

Nさん、素敵な体験談 ありがとうございました。
明日以降も、順次 体験談を更新してまいります。

皆様からの体験談、ご質問、ご意見、など常時お待ちしております。

喜楽華子へのメールは

info★hanako68.net

までお願いいたします。

スパムメール防止の為、★を@に変えてから送信願います。

 

今、お問い合わせがあった方から 古い機種の方は 華子のHPやブログが読めない、ということを知りまして、色々と試しておりますのでもう少々お待ち下さいませ。スマホ向けのサイトに変えるかもしれません。

今日も長文、お付き合いいただき ありがとうございました。

メールをしても華子からまだお返事が来ていない方、申し訳ありません。必ず皆様一人一人にお返事をしておりますので、もう少々お待ち下さいませ。

川口喜三郎 公式ファンサイト
http://hanako68.net

喜楽華子ブログ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68