ブログNo、28 2017年10月8日 年収の3倍の受注!5つのイボが消滅!

ブログNo、28 2017年10月8日 年収の3倍の受注!5つのイボが消滅!

 

喜楽華子です。ブログの更新が遅れ、申し訳ありません。

ブログに集中しようと思っていた時間に 娘が見ていた「関ジャニの崖っぷちワケありシンガーが集結」という番組を私も つい見てしまったのでした。

シンガーの方達が再起をかけ挑戦する真剣な姿勢はもちろんのこと、辛口審査員の方達の、厳しくも的をついた感性豊かな愛のある表現力に、わたくしは、ただただポカーンと口を開けて、全身で見入ってしまい、コメントを自分事のように聞いて受け入れ、何度か涙を流してしまいました。

今日も2件、体験談をお伝えさせていただきます。

①ある女性の体験談ですが、その女性のご友人のご主人が亡くなってしまって、奥様であるそのご友人の方は ウツになってしまい、にも出られなくなってしまい、昼夜逆転してしまっていたそうです。

それで、喜楽の会を紹介してあげて、一緒に講演会に参加された所、

①そのご友人はとても元氣になってしまい、

②昼夜逆転も治り、外にも出られるようになり、

③また、その女性は「のどに」イボが5つもできてしまったらしいのですが、喜念カードで念じていたらそれも消えてしまった、とのこと。良かったです!

喜楽の会を知らない世界の方からしたら、ウツが元氣になってしまっただけでもスゴいことですのに、

さらに イボが5つ全部消えてしまう、という奇跡体験談も一緒についてきてしまうのが喜楽の会。

しかも、それを川口先生がその奇跡を起こしてあげたのではなく、転写を受けた本人が自ら喜念カードで念じて、そういった奇跡を起こされている、ということが何よりも素晴らしいと思います。

②印刷業の経営者さんからの体験談で、喜念カードで念じていたところ 年収の3倍のお仕事が入ってしまった とのこと。

喜三郎先生曰く、こちらの男性は ご自分の会社名や会社の住所のトリプルなど色々転写を申し込まれているそうです。やっぱりトリプルはスゴいですね。

売り上げが前年度比で、「30%UPした」 とかでもスゴいことですのに、年収の3倍のお仕事が

一回の受注で入ってしまったのですから、さすが36次元のパワー! 良かったですね。

喜三郎先生は 講演会で何度もお話してらっしゃいますが、トリプルは本当に本当に結果が早いそうです。

岡山、静岡、東京、の講演会での体験談の続きは まだありますのでまた明日も書かせていただきますね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。