ブログNo、36 2017年10月26日 株式投資の驚きの結果、杖(つえ)からの小走り、入会前の驚き体験

ブログNo、36 2017年10月26日 株式投資の驚きの結果、杖(つえ)からの小走り、入会前の驚き体験

 

最近 とんでもなく、ありがたいものを、全く知らない方からタダ(0円)で譲ってもらったラッキーな華子です。

 

ジモティ様様ではありますが、やはり欲しい物が欲しいタイミングでちゃんと出ている、ということ自体 喜楽の会はじめ、川口喜三郎先生のお蔭だと思っています。

 

首都圏に住んでらっしゃる方は絶対ジモティを活用されたらいいと思います。素晴らしいお品が0円で沢山出ていてうらやましい限りでございます。何万円もするものが0円とか、1000円とか、都会の方は太っ腹だなぁといつも思います。

 

こちら、武雄市では月に何度かしか更新がなく、九州では やはり一番出品が多くて毎日更新されるのが福岡ですね。

今日の体験談ですが、タイトルにもあります通り ①株式投資の驚きの結果 ②杖(つえ)からの小走り ③入会前の奇跡

この3つをお届けしたいと思います。

 

①株式投資の驚きの結果についてですが、こちらは体験されたご本人ではなく、母親が体験談として発表してくださったものでして、息子さんが会社を独立して、友人と一緒に会社を立ち上げ、その事業の一環としてか その辺はよく分かりませんが、株をはじめたらしいのです。

そして、その株式銘柄とそのトリプルを転写して そんなに時間がたたないうちに、なんと株価が15倍になってしまったとのこと! 3倍になった、とか 5倍になりました! とかは 体験談でもよく聞くお話ではありますが、15倍は さすがに喜三郎先生も驚かれたようです。

やっぱりトリプル、スゴいですね。

 

続いて、杖(つえ)から小走り、 についてですが こちらは名古屋での講演会場で実際に目撃者がいらっしゃるので 私それ見ました!という方も多いと思いますが、ある方が初参加で杖(つえ)をついて 最初は明らかに片足を引きづるような感じだったそうです。

それが、転写後 即 普通に歩けるようになり、喜んでおられ、そこまでは 喜楽の会に参加されたこともある皆様でしたら 見慣れた風景だと思います。

その直後、喜三郎先生から はい 走ってみて。 と言われたそうで、その方は素直に スタスタ小走りを披露されたそうです!

えー!私走ってるー! と とっても感動されていたそうです。

 

それから、入会前の驚き体験についてですが、こちらは川口先生の奥様リョーコちゃんから私が直接聞きました。

つい先日のことらしいのですが、なんと喜楽の会の事務局にかかってきた電話を、普段はめったにとらないリョーコちゃんが たまたまとったらしいのです。

そうしたら、その電話の内容といいますのは、感謝といいますか、ある体験談をリョーコちゃんに話してくださったそうです。

電話をされた男性は、まだ喜楽の会には入会していなくて、たまたま何かをネットで調べている際 こちら公式ファンサイトにたどりつき、喜楽の会や川口先生の存在を知ったとのこと。

その方は普段は九州にいらっしゃるようですが 今 おばあちゃまがご病気になってしまったので北海道へ行かれているとのこと。

そこで、本当は、すぐにでもおばあちゃまを連れて講演会に参加されたい気持ちはあったものの、現在 北海道や東北では講演会は開催されていないし、おばあちゃまも出歩ける状態ではないので、行くことができず。。。。

すみからすみまで、ホームページの体験談やブログなど読んでおられたそうです。

そうしましたら、

喜三郎先生のお顔の写真を見ている時に、何かピリピリ手や体に電気みたいなのが走ったそうなんです。

おそらく、この画像かと思われます。

その男性は、そのピリピリしている電気みたいなのは、間違いなく喜三郎先生のパワーだ、と確信し、そのパワーをしばらく浴びたあとで おばあちゃまに手をかざしてあげたそうです。

そうしましたら元氣になってしまった、とのこと。

私は この話を聞いてスゴく感動し、感激致しました。

こちらの先生のお顔写真をご覧になっても、何も感じない方もいるかもしれません。今の、私華子も何も感じないです。でも、感じる方もいらっしゃることと思います。

その 先生のパワーを受け取れる人とそうでない人の違いは、、、、 これは勝手な私 華子の推測ではありますが、

こちらの男性というのは 普段は九州にいらっしゃるのに、おばあちゃまがご病気のため、わざわざ北海道へ行かれている訳です。それで、喜楽の会の存在を知り、講演会へ行きたいけれど、現実的にいけない状況です。

そこで、思い出していただきたいのが、喜三郎先生のパワーの源は愛。宇宙をも想像した根源神(こんげんしん)の無限の愛の力。

今の時代、親の面倒すらもみないような人達も急増している中で、親ではなく、おばあちゃまの看病の為にわざわざ九州から北海道まで行かれるような、そんな孝行の方を、その根源神の源である愛のパワーは、放っておく訳はありません。。。。

と思いました。

なぜ、私がこう言えるかと申しますと、

私は 以前は喜三郎先生のパワーを、、、、ポカポカしたり、汗をかいたり、なんとなく、スゴいパワーなんだろうな、、、と感じてはいたものの、氣とかに敏感な方がいうほど、そこまでビックリしたような特別に強い 「氣」 「エネルギー」 は実感したことはありませんでした。

でも、今年の6月8日に こちらの公式ファンサイトを作らせていただいた時もそうでしたし、また 日々、ブログを書かせていただく中で、睡眠時間を削って、PTAの行事とか主人のお弁当、子供達の学校へ持っていく支度、父、母の世話、洗濯、掃除など家事やその他もろもろの雑用、、、、など 色々重なって、ぐったりしている時もあり、そういう時に、

ちょっとだけ、 「わたし、今日疲れ果ててヤバいわ。明日喜楽の会があったらなー。先生に氣を入れていただけるのに・・・」 と、ほんの一瞬思ったことがあったのです。

そういう時は、喜楽の会や喜三郎先生のことを ほんのちょっと思い出しただけで、ものの見事に、一瞬で元氣になってしまうのです。

とんでもなく大きなエネルギーみたいなのが体中に流れ込んできて、即! 超回復してしまうのです。

そういうことが6月8日の、このサイトの立ち上げの時と、今までの間に合計で数回 わたくしは体験致しました。

やはり、先生に確認しましたら そういう原理みたいです。思い出しただけで、パワーが届いてしまう世界のようです。

今日は①~③の体験談をお伝えしましたが、こういう世界を一生知らないまま終わってしまう方も大勢いらっしゃる中で、

喜楽の会や川口先生の存在を知ることが出来た方というのは、実に簡単にご自分や家族、周りの方、を幸福(しあわせ)にできてしまうのですから 超ラッキー、超幸運、超強運 でしかないですよね。

しかも、ほんじつ紹介したようなことが、別に奇跡とかではなく、喜楽の会では「当たり前」な世界な訳ですからね。

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。

※先日も書かせていただきましたが、新規の方が 紹介者の欄に華子の名前を書くと、通常2枚の所、4枚+2枚(合計6枚)の喜念カードをもらえてしまう訳ですが、それは 今月いっぱいで終わってしまいますのでご了承ください。

ただし、私 華子に後日届くはずの喜念カード2枚は 今後も皆様にプレゼント致しますのでご安心下さい。11月1日~ 華子の紹介で喜楽の会に入会すると喜念カードを4枚いただけます。通常の2枚のプレゼント分と、後日私に届くはずの喜念カード2枚で合計4枚、ということですので。