ブログNo、14 2017年9月1日 喜楽の会が発足して以来の「お金」に関する3つの同時奇跡体験談

ブログNo、14 2017年9月1日 喜楽の会が発足して以来の「お金」に関する3つの同時奇跡体験談

 

今日から9月ですね。朝、涼しくてビックリしました。

女性はお肌のことを考えると夏の日差しはキツいですが、今朝の突然の涼しさ、肌寒さは 少し夏の終わりをさみしく感じさせました。

今日は、世の中で嫌いな人はいない、「お金」の話を書かせていただきます。

 

川口先生からエネルギー転写を受けた方でしたら お金に関する奇跡体験をされている方は、結構いらっしゃると思いますが、皆さんもご存知の通り、割と一般的なのは、

① お財布の中の現金、または 通帳の残高が勝手に増えた。

② クレジットカードで買い物をしたけど、何年経っても請求がこない。

③ ATMなどから、お金を引き出しても残高が減らない。 

と、この3つな訳ですが、

なんと8月の名古屋講演会で、上記3つの体験談がすべて同時に出たそうです!

その名古屋講演会場には、新規の方も参加されていて、

その方は 川口先生から

「お金に関する3つの体験談を同時に聞けたのは喜楽の会 発足以来 僕も初めてだから、あなたはスゴくラッキーですね」

と言われていたそうです。

ちなみに、お金が増えた、と体験発表された方は どんな内容だったかといいますと、

銀行へ通帳の記帳に行った際、 謎の700万円の入金があったそうです。

残念なことに その方は、まだ喜楽の会のことをそこまで理解されていなかったのか、喜三郎先生から転写を受けたあとの幸運体質になった自覚があまりなかった状態で、とんでもない奇跡体験をしてしまった為、

その謎の 700万円 の入金がなぜ起こったか理解できず、銀行の方に伝えてしまったそうです。

結果、見事 銀行に没収されてしまったとのこと。

それを聞いた会場の皆さんは、あぁぁ・・・・なんてことを・・・と、いうモードに。。。

わたくし華子も過去に銀行の残高が勝手に増えたことがありまして、普通、入金があると どこからの振り込みなのか、記載があるのですが、それがないんですよね。

残高が勝手に増えた、という体験をされている方は皆さん そうおっしゃっています。

本当に不思議ですが 私は7~8年前の その1回きりです。

中には、2回も3回も、そういうことが起きている人もいるそうなので羨ましい限りです。

見ず知らずの名前からの入金であれば、それは何かの間違いだと思うので、ちゃんと正直に銀行へ言って事情を伝えないといけませんが、

そういう喜楽の会で起こるような、宛先のない謎の入金があったら、それは天からのプレゼントだから、誰も損をしないので絶対に銀行の人には言ってはいけないそうです。

あぁ。。。それにしても残念ですね、700万円。

今日も長文読んでいただき ありがとうございました。

9月の講演会スケジュールです