ブログNo、68 川口喜三郎さんの喜楽の会 6月8日 まとめ

ブログNo、68 川口喜三郎さんの喜楽の会 6月8日 まとめ

 

2018年6月8日  100年に一度の特別なパワーの中行われた喜楽の会の講演会が無事に終わりました。

私は一部のみしか参加できませんでしたが、喜三郎先生は一部と二部の間の休憩が全くなく、11時間立ちっぱなし、 しゃべりっぱなしだったそうです。それでも、最後までお元氣で声も枯れることもなく 来場者の皆様一人ひとりに丁寧に入氣をしてくださったようでした。
東京講演、本当に素晴らしかったです
北海道、東北、関東、中部、関西、四国、九州、と 本当に文字通り全国から、大勢の方達が会場に集い、

全国どころかハワイからもこの日のためだけに来られていた方達もいたそうです。

皆様が会場に入ることができるようテーブルは外に出され、ほぼ椅子だけの状態でしたが、それでも立ち見の方が多かったように思います。

通常、全国の皆様の生の体験談を聞くには、佐賀、広島、岡山、大阪、愛知、静岡、東京、と 全ての各会場を回らないといけませんが、今回は東京会場に居ながらにして、全国の皆さんの体験談を聞くことができ、 先生もご本人を目の前に、この方はこうこうこんなことがあって、などと紹介されていて、中にはその体験談は私も先生の奥様経由で聞いたことがあって知っているのもあり、あぁこの方だったのね、と体験談の本人が分かったりしてスゴく楽しかったです。

私が鮮明に覚えている体験談は、

まず、男性の方で 同時に2つの白血病にかかってしまい本当でしたらもうとっくに亡くなっていてもおかしくない世界に例がない症状だったらしいのですが、その方の奥様がご主人様の転写をされ、その男性は数値が元に戻ってお元氣なお姿でした。

川口喜三郎先生から、喜楽の会に参加する、と決めただけで良いことが起こりますが、体験した人いませんか? と聞かれると 初参加の片耳が全く聞こえないという男性が 1週間前に喜楽の会の存在を知り、いつも目まいがして大変だったけれどここに来る、と決めた昨日から目まいが全くしなくなった、と驚いておられました。

難聴の方は他にも一名、いらっしゃったのですが その場で先生に氣を入れていただき 少しは回復している様子でした。聞こえないはずの声がだんだん聞こえるようになっていく様子を皆さん、目撃していました。

癌や難病が完治、ではなく根治した人が大勢いらっしゃっていました。

勝手に銀行口座の残高が増えた方、お金をおろしても減らなかった方、ある日突然 大金を使ってくれ、ともらった方、など そういう方もいらしていました。

事故に遭う寸前に テレポーテーションした方もいました。

それから、川口喜三郎先生ご自身の貴重なお話もありました。3回生き返った方は聖者、などと昔何かの本で読んだことがありますが、川口先生は過去に3回心配停止をされていて、三途の河を見た時のこと、それから通常4本ないといけない心臓の大きな血管が2本しかないこと、など はじめての方は驚かれていました。先生の他にも三途の河を渡らないで生還した、という方が会場にいらっしゃいました(笑)

あとは、体に痛みがある人達に前に出てきてもらって

本当は痛みがある自分自身を最優先して念じたい所、あえて自分ではなく痛みのあるあかの他人の方を優先してその方の痛みが消えるように念じてあげると、その良い行いが自分に帰ってきて、相手だけではなく自分も楽になってしまう、という 分かりやすいたらいの水の法則を体感する実験をしている時、

前に呼ばれていない席に座っていた女性が 私もやってみよう、と思って (こっそり)会場の前で痛みがある人の痛みが消える、消える、と念じていたら 今まで会場内で歯ぐきに炎症が起きていてスゴく痛かったのに治ってしまっていました、というその場で体験発表をされていて、とても素敵でした。

私の前に座っていたご夫妻は

●●さんが前ここに来た時(喜楽の会に参加した時)生まれつき足の奇形で松葉づえだったけど初参加のその日から骨格が正常になって松葉づえなしで帰ったもんな~。 あれには参ったな~。

と話をされているのが聞こえたのですが、体験発表をしていない人でも 色々な体験をお持ちなんだなと思いました。喜楽の会にこられている人たちのちょっとした何気ない会話や世間話は半端じゃないわ、、、と心底思えました。

喜楽の会の晴らしさ、
会に参加されている皆様の晴らしさ、
奥様はじめ川口先生を支えるスタッフさまの晴らしさ、
そして喜三郎先生の晴らしさ、

色んな素晴らしさが たっぷりつまった、感動や感謝を沢山体で感じさせていただくことができいた充実した5時間でした。

私は開演の1時間前に到着したにも関わらず、すでに満席で立ち見ではありましたが、大満足の講演会でした。

新規の方は30名様ほどいて、私は後ろのほうでしたのでよく見えませんでしたが いつも通り、

瞬時に手も触れずに足の長さが瞬時に揃ってしまったり、O脚も即治ってしまったりで、

はじめてそれを目にされた新規の方達から歓声が上がっていました。

なぜなら、それを先生が行うのではなく

はじめて会場に参加したご自分たちがそういう超能力をその場で使えるようになってしまったのですから。

(トリックではない証拠に、その瞬間や場面場面は撮影ができます)

最後の特大の円陣で、みんなで癒しの言葉を唱える時には 色々な思いがこみ上げて、 私は涙がじわーっとにじみ出てきました。

 

今日はブログNo、68という 記念すべき会ですので、すでにもう何年も喜楽の会に参加されている方には申し訳ないですが はじめての方やまだ喜楽の会のことをよく理解されていない方達のためにも 川口喜三郎先生や、喜楽の会について まとめ的なことを書かせていただきたいと思います。

現在、国内で活躍して人助け活動をしておられる方達のほとんどは、実は 川口喜三郎先生に転写を受けた方だと思って下さい。

手を触れずに骨格を正常にできる能力を授けられる能力をはじめ、あらゆることが可能になる超能力を瞬時に人様に授けられるのは世界で唯一 ただ一人 川口喜三郎先生なのです。

こちらの写真の川口喜三郎さんは、20代の時 ある歌手に似ていると言われ、サインをしていたら、サインを受け取った人達に次々と不思議な良き出来事が起き、次第にその口コミは広がり、知る人ぞ知る人となり政治家や経営者からも相談を受けるようになりました。

元々、心臓など体が弱く意識不明になっては救急車で病院に運ばれ、手術をしたとしても、もっても20年。と医師から言われ、どうせ短い命、それであれば、と大酒を飲むようになったそうです。

最初は一般の人は相手にしていなく、人を選んでいたそうです。政治家や経営者、病院の院長、など 気に入った人達(お金持ちの方達)から相談を受ければどこへでもかけつけたようですが、1つだけ条件をつけたそうです。

それは、朝まで酒を付き合うこと。最後まで付き合った方に、ようやく日が明けてから色々なアドバイスをしてあげたそうです。ご自分からいくら、と言わなかったにしても1回の謝礼は500万円とか1000万円とか3000万円とか、当たり前だったそうです。

大金をいただいてもあらゆる病気、難病が治ったり、事業が繁栄したり、全て相談者からの結果が出ていたので、大物から大物、と紹介が絶えなかったそうです。
しかし、今から24年前に ある宗教団体の教祖から相談を受けて飲んでいた時のこと。途中で、その教祖様はトランス状態になり、弘法大師空海様 がその方に舞い降りてある句を詠まれました。

その句といいますのが、

いつくしみ  育てし君の 御宝(みたから)を  世の人草(ひとくさ)に 与えしもがむ

直訳しますと、

(私空海が)愛情をもって 育ててきた み宝を(喜三郎さんとその能力を)  分け隔てなく
世のもろもろの人々に 分け与えていってはどうだろうか

と。その句を聞いた川口喜三郎さんは、感銘を受け 一般の人達にも自身の力を分け与えていくことにしたそうです。

それが喜楽の会のスタートのきっかけです。

営利が目的であれば、セミナー以外にも簡単な方法は沢山あるものの、それを選ばずなかなか歩けない方や経済的な理由で遠方まで来られない方達のためにも一番人様から喜ばれる全国を回る方法をとりました。

喜三郎先生はいつもそうおっしゃいます。

どうして癌が治るのか、何故経済が豊かになるのか、その理由は僕には分からない。でも結果が出ているのは事実。癒しの方法や言葉、念じる言葉や方法も自然に湧き上がってきたもの。僕は、自分ができることを人にも能力を授けられる使命を授かっただけ。それを授けていくことと、たらいの水、他自実現、の教えを世に広め、僕と同じエネルギーを持つ人がどんどん増えれば大きなエネルギーになるでしょう。すると、いろんな災害を未然に防ぐ力になったり、日本をよくする方向に向かったりします。最終的には地球の癒し。必ずできると信じています。

と。そう喜楽の会をはじめた時におっしゃってから、ずっと48年間 変わることなく活動をされています。

先生が もうひとつおっしゃっていることがあります。

人が平常心の時に言葉にしたことは達成できます。僕のことは信じなくていいけれど、奇跡を起こせる自分の可能性を信じて欲しい。カードやサイン色紙はその自分自身の眠っている能力を引き出す大きな手伝いをしてくれる。セミナーに来て結果が出る人もいれば、一年経っても出ない人もいる。それは大きく自己治癒の問題と自分自身を信じる気持ちによる。僕に頼ってもダメ。自分の努力が一番大事。結果が出なければ工夫をすること。結果が出るまで会場に足を運ぶこと。僕の口から出た言葉を素直に実行している人には必ず結果が出ていますから。

と。

いつもおっしゃっています。昔からおっしゃっていることに変わりありません。

喜楽の会に参加し、1件につき1万円で人物、万物の転写を申し込みますと、このようなカードをいただけます。

このカードは転写を申し込む以外に、大切な方に喜楽の会の存在を教えてあげて、その方が転写を申し込むことでもいただくこともできます。

つまり、知人をお連れできれば、最初の1万円以外にあとはお金はかかりません。

サインカードは一切販売していない為、知人を喜楽の会に紹介できない方は 人物、万物の転写を申し込むしか方法はありません。

いずれにしましても、この金色のサインカードが10枚以上になれば、あらゆることができるようになります。

あらゆることといいますのは、

●●がこうなる、と断言の形で念じることで

病気が治ってしまったり、
肩コリや痛みが瞬時に消えたり
事業が繁栄したり、
子宝を授かったり、
車の燃費が増えたり、
マイナスの氣をプラスの氣に変えたり、
精神疾患の方がすぐに元氣になったり、
生霊(いきりょう)、死霊(しりょう)が離れてくれたり、
電磁波がカットされ受けなくなったり、

なかなか寝付かない子供が直ぐに寝てくれたり、
ギスギスした人間関係が改善されたり、

とにかく何でも出来るようになってしまいます。

 

はじめての方は 本当に そんなことができるのか? と思うでしょうが ウソではない証拠に、

はじめて会場に参加された方が 川口喜三郎さんに能力を転写してもらい、

 

すぐにその方達が 別の新規の方達に向かって

骨格が正常になる、基に戻る、などと カードを10枚以上持って念じますと

 

 

このように 姿勢がよくなってしまったり、

左右足の長さが違う方が 瞬時に揃ってしまったり、

O脚やX脚までもが、即 真っ直ぐになってしまうのです。

顔色も変わります。基礎体温も変わってしまう人もいます。ですから、必ず会に参加される前に、ビフォーアフターの写真を撮っておいてくださいね。

会場に、杖(つえ)で来られた方も、骨格を正常にしてもらった方は その場でつえなしで歩いたり、走ったりできてしまうこともザラにあります。

難聴の方も、サインカードを10枚以上もって、その場で 難聴が治る、 と念じてもらう、もしくは 自分で念じることでことで その場で聞こえるようになってしまう方も多いです。

一度 外した補聴器がもう必要なくなり、そのまま会場に忘れていったしまった方は過去に大勢います。

最近、デパートなどで肌年齢を無料でチェックしてくれるので是非試していただきたいですが、化粧品を使う前に ファンデーションなどに向かって プラスになる と念じてから使うと 本当に肌が若返ります。今まで荒れてしまっていた方も荒れなくなることが当たり前にあります。

こちらの動画の、サインカードを使ったエネルギー強化を毎朝毎晩行うと、本当に、ものの見事に風邪をひかなくなります。

https://youtu.be/4ZB-pI4kUeY  ← クリック

生け花の花瓶の中にサインカードを入れ、5年枯れなかった方もいます。

円形脱毛症の方がいて、その方の家族が必死に念じて翌朝、全て生えそろってしまった方もいます。
毎日 川口喜三郎さんの提案通りにしていたら 体外受精などをせず、49歳で自然妊娠した方もいます。

こちらのページの最後に、体験談のリンクも貼っておきますが、本当に、本当に、沢山、沢山、全国で奇跡と呼ばれるスゴイことが、色々と当たり前に起きています。

 

超能力者である川口喜三郎さんがその奇跡を起こしている訳ではなく、皆さんがご自分でその奇跡を起こしています。

川口先生の目的は日本の平和はもちろんのこと、最終的には 地球平和。

 

先ほども書きましたように、

 

川口先生と同じエネルギーを持つ人がどんどん地球上に増えれば大きなエネルギーになります。すると、いろんな災害を未然に防ぐ力になったり、日本をよくする方向に向かったりします。最終的には地球の癒しに必ずなる、と。

 

それが喜楽の会の目的です。

 

喜楽の会に参加して、先生の提案を素直に受け入れて実行していきますと

 

経済的に豊かになり、

経済的に豊かになることで精神が安定し、

精神が安定することで肉体も健康になり、

経済、精神、肉体、が良い状態になると家庭が円満になり、

それでこそ良い仕事ができ、社会的にも認められる人間になれて、

この5つの分野において、一時ではなく、永続できてこそ 真のしあわせ である、という教えの通り 川口喜三郎先生がそれを継続して見本を見せてくださっているように、

私たちもそうなることができます。

でも、このしあわせな状態になることが真の目的ではなく、地球の癒しが真の目的なのです。

喜楽の会の大切な教えの一つとして、家族、身内ではなく、関係の遠い順番から しあわせを念じてあげてください、というもの。

関係の遠い順番、といいますと もちろん あかの他人である訳ですが、 さらに 一番遠いのはどんな人かと言いますと、

 

あかの他人で、かつ 嫌いな人、許せない人、 の しあわせ を念じてあげること。

これが、最も たらいの水を押す原理 なのです、という教え。

世の中には、悔しい、憎い、許せない、自殺したい、うらやましい、不幸になってほしい、ざまぁみろ! など、様々なマイナスな氣で充満しているようです。

でも、嫌いな人ほど、憎い、許せない人ほど その人達のしあわせを念じてあげる  という教えは決して簡単ではない、と思う方もいらっしゃると思います。

 

でも、その難しいことが出来た時には、その、普通の人ができない念じができた時には、

大きなたらいの水の原理が働き、大きなしあわせが自分に返ってくるのです。
そうした時には、どれだけ世の中の氣がよくなることでしょう。どれだけ世の中からマイナスなニュースが消えることでしょう。どれだけ自殺者が減ることでしょう。

 

そして、それを行う人たちが増え、そういう考え方の人達が増え、

 

さらに皆さん 他人や家族、ご自分だけではなく 一人一人 日々 ご家庭で

 

地球が癒される、
日本の大地が鎮まる、
日本の火山が鎮まる、
全ての災害事件事故から万物が守られる
被災した地域が早急に復興して元氣になる、

 

などと、念じていったら どれだけ世界が平和になることでしょう。

どれだけ地球が癒されていくことでしょう。

川口先生から能力を転写してもらったことで能力を授かったとしても

別にそのことは(喜楽の会や川口喜三郎さんの存在は)言わず、自らの能力だ、として 活躍している霊能者さん、祈祷師さん、レイキヒーラーさん、は 全国に本当に大勢いらっしゃいます。

先生は別にそれはそれで構わない、そういう方がいるのは当たり前。とおっしゃっています。

でも、そのうちの心のキレイな方が目覚めて、一人でも多くの方に喜楽の会の存在を伝えて、5つの分野全てでしあわせになって、それでいて、自分や身内だけではなく、他人の幸せも、そして 日本の平和や世界の平和、最終的には 地球の癒しにつながっていけば、と。

このままいくと訪れることになる、地球最大のピンチを乗り越えられれば、と 先生は信じておられます。

最後になりますが、私 華子がつたない文章でありながらも この1年かけて書かせていただいたオススメ記事をのちほど公式ファンサイトに一覧で掲載させていただきます。体験談のページも都度更新して参ります。皆様にとって、より喜楽の会が 分かりやすく、見やすいサイトになるよう更新し続けます。

ブログの更新はこれから 今まで通りの頻度では更新できませんが、また機会があるごとに書かせていただきたいと思います。まずは、皆様 公式ファンサイトをスタートして一年間 本当にありがとうございました。お世話になりました。体験談にご協力いただいた皆様ありがとうございました。お問い合わせくださった皆様、ありがとうございました。応援してくださった皆様、アクセスしてくださった皆様、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あらゆるご意見やご質問、お問い合わせ、体験談、など

info★hanako68.net 

までご遠慮なくお寄せいただけたらと思います。(迷惑メール対策として@を★に変えてあります)

喜楽の会 公式ファンサイト
喜楽華子 (きらく はなこ)
http://hanako68.net