ブログNo、41 2017年11月15日 川口喜三郎さんの正体? 宇宙で最も進化した星 ティアウーバ星からのメッセージ

ブログNo、41 2017年11月15日 川口喜三郎さんの正体? 宇宙で最も進化した星 ティアウーバ星からのメッセージ

 

こんにちは 川口喜三郎 公式ファンサイト 喜楽華子です。

今日は、ちょっと ふざけていそうで、でも、とっても真面目なお話だったりします。

未知のことなので、誰もその真相は分からないですが、私は たまにはこういう記事もありかな、と思って 今日は思い切って、書かせていただきます。

実は 1週間ほど前に、仲のいい友人から面白い内容のLineメッセージが届きました。

彼女はスピ系(スピリチュアル系)がワリと好きな人間でして、今月から自宅でネットし放題の契約にしたらしく、そういう系統の動画を最近よく見ていたそうです。
そして その彼女から いきなり先週

川口喜三郎さんの正体が分かった! ティアウーバ星から来たっぽい。たぶん、というか絶対そうだと思うから これ見てみて。

という変なメッセージが届いたのです。

こちらがその動画です。

1時間18分と、かなり長編の動画でして、スポンサーが徳間書店さんとかだったと思いますが、いわゆる1つのちゃんとした番組でした。

私は、彼女からのメッセージを見て

えっ?何?ティアウーバ星? 喜三郎先生の正体? ウソでしょ?知りたいけど知っちゃいけない氣がする。でも、やっぱり知りたい。

と、家族が寝静まった夜中、一人静かに動画を視聴したのでした。

そうしましたら、 とっても納得がいってしまったのです。川口先生の異次元の能力の謎が。

 

この動画を要約しますと、

デマルケさんという外国人の男性が ある日 宇宙人から連れ去られてしまいます。

その宇宙人の姿は とてもとても美しい女性で、タオという名前で、タオは、この宇宙で最も進化した惑星である ティアウーバ星から地球人に警告しに来た、とのこと。

そしてタオはデマルケさんを自分の惑星に連れて行って、進化した惑星がどういうものかを色々見せてくれたそうです。

ティアウーバ星の中で一番偉い、マスターと呼ばれる7人の長老にも会わせてもらい、

その過程で この宇宙の始まりについて、や 地球の起源、人類の起源、宇宙からみた地球のレベル、未来の地球の姿など、色々な真実を聞かされます。

この宇宙には、様々な異星人がすむ惑星が実に多く存在し、もっとも高度な惑星がレベル9 から 一番下のクラスの惑星レベル1 まで9段階でランク分けされているらしく、


なんと、この地球は 宇宙文明で一番ステージの低い レベル1の

悲しみの星

と呼ばれている、とのこと。
デマルケさんは、宇宙で最も進化したレベル9のティアウーバ星からのメッセージを 地球人に伝えるメッセージを授かったのです。

私は知りませんでしたが、そのデマルケさんが書かれた本は世界で大ベストセラーになっているそうです。

こちらが先ほどお伝えした、マスターと呼ばれる7人の長老です。

この方達は、人間や神をも作り出せるスゴい人達で、

日ごろから喜楽の会で、川口先生の体を使って色々なことを人々に伝えさせている4人の賢者のうちの一人であるイエス・キリスト様も このティアウーバ星のマスター達から生み出された救世主だったのです。

イエス・キリスト様は、多くの人々に奇跡をおこし、目の前でその奇跡を多くの人達が目撃しました。

しかし、そのイエス様でも、人々のことを瞬時に超能力者にすることまではできなかったのです。

4人の賢者である残りの3人、 お釈迦様、空海様、出口王仁三郎様、 この3名の偉人達も、大変大変立派なお方ではありましたが、関わった人達を大勢救うことはできても、

喜三郎先生のように、瞬時に人々を超能力者にしてあげることまではサスガにできませんでした。

つまり、川口喜三郎先生は、

僕は そういう世界のことは全然分からない。 

といつも、おっしゃっていますが わたくし華子は、この動画を見て、

イエス様だけではなく、 お釈迦様も、空海様も、出口王仁三郎様も、みなさん このティアウーバ星からの特殊な能力を授かり 地上に降り立った救世主だったのでは?

しかし、地上に送り込まれた救世主の方達は 頑張って天命を全うしたものの、

世界平和、地球平和、にまで発展させることはできませんでした。

実際に、今の地球ではいつ核戦争が起こって地球が滅亡してもおかしくない状況にあります。

人類の本質までは変えることができなかったのです。

そこで、

ティアウーバ星の人達が、今までの地球史上に存在しなかった、ぶっちぎりの超能力者を作り出してしまおう、ということで この世に生まれてこられたのが 川口喜三郎先生なのではないかと思うのです。

勝手な私の推測ですが、本当にそうなのではないか、と思っております。

日ごろは講演会上で 演歌のワンフレーズを気持ちよく歌ったり、おやじギャグを連発したりしていますが、

川口喜三郎さんこそが、人類史上、最も進化した 救世主なのではないか? と思えてならない! ということを申し上げたいのです。
私も、国内外での色々な超能力者を検索したり、本で調べたりしていますが、どんなにスゴい能力を持っているお方でも、結局 その特殊な能力というのは、その方 本人にのみとどまってしまっており、

図で解説させていただきますと、このように

超能力者

その超能力者と直接関わった人達は救われていきますが、そこで止まってしまいます。

しかし、川口喜三郎さんの場合、

このように、能力を受けたAさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、が 川口喜三郎さんと同じ能力を使えることができる為、川口喜三郎さん本人が知らない人達も、知らない間に救われていく訳です。

その救われた無数の人達も、転写を受けて、喜念カードをもつことで、同じように 自分以外の他者を次々と救っていくことができるのです。

そして、喜楽の会の目的は一人一人を救っていくことではなく、

地球が癒されていくこと。
つまり、地球人の魂レベルがアップし、地球人の波動が上がることで、地球の神様は喜び、癒され、

そして 地球人全体の意識が高まることで、核廃絶へと向かい、世界平和、地球平和が実現し、

その結果として地球が悲しみの星であるステージ1から ステージ3とかステージ4とか そういった上の次元へと次元上昇(アセンション)していくことこそが、

喜楽の会の本来の目的なのではないかと思うのです。
私、喜楽華子は

先日アップしました

ブログNo、31 の 早く結果を出すために

の記事におきまして、

川口喜三郎先生に直接インタビューし、そのまとめを書かせていただき、そのまとめた本人がちゃんとやっていないのではしょうがないので、人一倍 真剣に喜念を続けてきたつもりです。

日ごろから時間があれば、関係する人たちの幸福の喜念、国内外の平和は勿論のこと、地球平和、地球の癒し、地球のトリプルを行って参りました。もちろんこれからも続けます。

その結果、こうして友人からこの動画の存在を知らせてもらうに至ったのだと思っております。

あまり興味のない方からしたら なんでもない動画かもしれません。動画のコメント欄には、うさんくさい、とか 否定的なメッセージを残している人もいました。

でも、私はデマルケさんが嘘やSFじみた空想を語っているとは決して思えません。

ですから、皆様も、1時間は ちょっと長いかもしれませんが、面白いSF映画を見るようなつもりで構いませんので、是非 動画を観てみてください。

ムー大陸の謎や、世界遺産の真相なども分かって とっても楽しいですよ。

画質がすごく悪くて、字幕も見づらいですが、それでも我慢して観る価値あり!だと思っております。

一人でも多くの方が 喜楽の会の本当の意味、そして、川口喜三郎先生の能力の有難さに心底氣が付き、日本や世界の平和は勿論のこと、地球平和、地球の癒しへの活動に真剣に取り組まれていかれる未来が来ることを願って止みません。

今日も長文 読んでいただき、ありがとうございました。