ブログNo、27 2017年10月7日 元(もと)喜楽ベビー来場

ブログNo、27 2017年10月7日 元(もと)喜楽ベビー来場

 

おととい、中国に隕石が落下したらしいですね。

ネットニュースで見たのですが、テレビではあまり 放映されていないので、もしかしてそこに宇宙人がいて、大スクープすぎて、テレビには出せないのかな? とか 勝手に勘ぐっている華子です汗

この写真は今回のではなく、15年以上前に中国に落下した時の隕石の画像で、ネットに出ていました。

ため息が出るほど美しいですよね!

宇宙の神秘さを改めて感じます。

今回のはどんな隕石だったのか、早く知りたいです!

 

本題に入りますが、先日の東京講演に喜楽ベビーだった子がいらしたそうです。

喜楽ベビーとは、胎児の段階で転写を受けた子のことです。

胎児の段階で骨格が正常になった赤ちゃんが成長し、
3歳の月日が経ち、はじめて今回 喜楽の会に参加され、喜三郎先生とご対面したそうで、

骨格を調べたら 最初から ちゃんと、正常だったそうです!

その3歳のお子さんも前に出て、喜念カードをもって
新規の参加者さんに向かって、「基に戻る」を行ったそうです。

実際の発音は(もちょにもじょりゅ)だったそうですが・・・(^^)

私はその場にいませんでしたが、話を聞くだけで愛おしくなりますね。

 

それから、もう一つだけ。

昨日、磁気がダメになってしまったカードが、喜念カードで復活、というお話をしました。

それで思い出したのですが、リョーコちゃんが追加で教えてくれたリョーコちゃん自身の体験談をお伝えしたいと思います。

川口先生の奥様リョーコちゃんは、(皆さんは奥様、と読んでくださいねm(_ _)m)

会場でいつも受付をされている訳ですが、講演会が終わって、

帰りがけに クレジットカード決済で転写を申し込まれた方がいて、何度リョーコちゃんがやっても、エラーになってしまったらしいのです。

カード決済の機械は壊れていないので、カードの磁気がもう完全にダメになっているんだわ。、、、、どうしよう、、、 と困っていたら、

そこへ ちょうど喜三郎先生が登場。

「何 どうしたの?」 と言って、事情を聞かれるやいなや、

その方のクレジットカードを喜三郎先生がサンドイッチして、

「はい、OK。これでやってみて。」 とリョーコちゃんに手渡すと、

見事 一発で決済できたそうです!

サスガ本家本元です。

岡山会場での出来事でした。

先生、カッコいいです。

また明日も別の方の体験談を書かせていただきますので。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。