謹賀新年 2018年スタート 

謹賀新年 2018年スタート 

 

皆様 新年明けましておめでとうございます。

ぶっちぎり世界ナンバー1の超能力者 川口喜三郎
喜楽の会 公式ファンサイト 管理人 喜楽華子です。

本年もどうぞ よろしくお願い致します。

 

今年は川口喜三郎さんが68歳になられる、まさに記念(喜念)すべき年。


(上記は画像検索で表示されたものです)

そんな最強パワーの2018年が 喜楽の会 会員の皆様にとって、経済、精神、肉体、家庭、社会 の5つの全ての分野において実りある幸福(しあわせ)な年となりますよう喜念致します。

今年が始まってから早速、日本全国、そして世界各地での異常気象が続き、昨日は沖縄でも まさかの「あられ・ひょう」が降りました。新潟では平年の8倍、金沢では4倍の雪が降っているようです。

喜楽の会の会員の皆様は すでに

「喜楽太郎が全ての災害事件事故から守られる」
「喜楽太郎の自宅が全ての災害事件事故から守られる」
「喜楽太郎の車が全ての災害事件事故から守られる」

など、転写を申し込まれている方も多いと思いますが、

今年は例年と違って特に何が起こるか分からない状態ですので、転写申込がまだの方は、「〇〇が全ての災害事件事故から守られる」の転写を是非オススメします。

また、一人でも多くの大切なお知り合いの方に 喜楽の会の存在を教えてあげることが人助けにもなり、そして 日本や世界、地球の癒しにもつながりますのでご協力をお願い致します。

(毎年会員様も増えておりますので、大勢の人達が日々、地球が癒される、などの癒しを行うことは非常にプラスになるそうです)

今日 13日という日ですが、あえて 今日はこの日に新年初ブログを公開致しました。
なぜかといいますと、

川口喜三郎さん、13人兄姉(きょうだい)の末っ子。

お父様が 喜ばしく、めでたいことだ、ということで
喜三郎という名前を付けられたのだそうです。

すでにお亡くなりになられている喜三郎先生のお父様、お母様は 日ごろから全国各地でご縁のあった皆様や世の中の為に全力を注いでいるお姿を誇りに思ってらっしゃることと思います。

一度だけ、川口家のお仏壇を見させてもらったことがあるのですが、大変立派で、恰好だけでなく、川口先生も奥様も とってもご先祖様を大事にされています。

末っ子なのに、お仏壇のおもりを先生がされています。先生が大昔に自ら志願したそうです。

私も、そういった姿勢を見習って、日ごろのお仏壇への心がけや各癒しの喜念を今年は昨年以上にしっかりと行っていこうと決意いたしました。

今日は、新年最初の喜ばしい日でもあるので、川口先生や奥様、事務局スタッフ様以外はまだ誰も知らない情報をこっそり、この場で皆様にお伝えしたいと思います。

今年、喜三郎先生が68歳になられる記念(喜念)すべき年の、6月8日は東京で講演会があるそうです。 

(ちなみに、先生のお誕生日は6月8日ではありませんのでお間違えなく)
先生に伺いましたら、ロッパチだからといって、
内容はいつもと変わらず、とおっしゃっていましたが

今までの、47年間における活動において、間違いなく講演会場が過去最高のプラスのエネルギーでいっぱいになることは間違いないと思います。

あと もしかしたら、何かしらの特典がつくかもしれません。華子はそう信じています。

なので、わたくしはそれまでにある程度の貯金をして最高の日に転写を色々と申し込めるように準備したいと思います。

昨年、こちらの公式ファンサイトから、喜楽の会の存在を知って入会された方達が全国各地に大勢いらっしゃるのですが

そういった方達が、喜三郎先生が68歳になられる記念すべき年の6月8日に集結したら、どんなに素敵なことでしょう、と勝手に想像をしては喜んでおります。

(私は、実は人前がかなり苦手でして、顔が真っ赤になってしまう為、こっそり参加させていただこうと思っています)

2018年も、昨年と変わらず 日々体験談やブログの更新を行って参ります。

 

是非是非、皆様も体験談のシャアにご協力をよろしくお願い致します。

私 華子にメールを送ってくださる方達の中で、

全国の会場の皆様の生の声をブログや体験談で知ることが出来て、とても励みになります。
というお声を何件もいただいております。

実際に、皆様の投稿内容を読まれて、会場へ行くことを決意した人達も多いようですので、

どんな小さな体験談でも構いません。

不思議体験、嬉しかったこと、奇跡体験、質問、ご要望、など 何でもお気軽に

info☆hanako68.net 

までお送りいただけたらと思います。

(いたずらメール防止対策の為、☆を@に変えてから送信願います。)

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。


ぶっちぎり世界ナンバー1の超能力者

川口喜三郎 喜楽の会 公式ファンサイト 
http://hanako68.net

読者登録をすれば更新通知が届くブログ
http://ameblo.jp/kiraku68hanako68