ブログNo、6 2017年7月5日 喜楽の会の大人気 新アイテム 喜念シール

ブログNo、6 2017年7月5日 喜楽の会の大人気 新アイテム 喜念シール

今月2日の佐賀本部会場にて。たまたま前の席に座ってらした3名の方がお財布に喜念シールを貼っていたので、リョーコちゃんに撮ってもらいました。

お財布やケータイに貼っている方、すごく増えているそうです。私、喜楽華子の友人で、全国のご利益ある神社仏閣を趣味でめぐってはお守りなどを求めていたY子ちゃん「今まで色々なお守りを持ったり護摩祈祷してもらったり、御祓いしてもらったりしてきたけど、このシールのご利益半端じゃないわ。川口喜三郎って何者?」と、6月のはじめに私がプレゼントした喜念シールをスゴく喜んでくれて、

その後、喜楽の会に初参加して、今では、喜楽の会に参加することが日課で、神社仏閣へはほとんど行っていないそうです(笑)

喜念シールを2枚あげたのですが、家に帰ってからY子ちゃんはお財布に1枚、それから、ケータイ電話に1枚貼ったらしいのですが、ケータイ電話に貼った1分後に、会いたかった人から電話が数年ぶりに来たそうです。その方いわく、急にY子ちゃんに電話を掛けなくちゃ、と思ったと電話で言っていたそうです。スゴいですね、

私 華子の場合、Y子ちゃんのように1分後、とまではいきませんでしたが、ケータイにはじめて喜念シールを貼った時、数日後に私達家族がとても尊敬している方から数年ぶりにお電話を突然いただき、その電話がきっかけで、その方と久々に再会でき、我が家は今、経済的に豊かになってきつつあります。

たったシール一枚貼っただけで人生が変わってしまうというと、到底普通の人は信じてくれないでしょうが、本当の話で、そういうこともあって、私は 喜楽の会を多くの人に伝えていかなければ!と思ったのでした。

それがファンサイトをつくる一つのきっかけにもなったのです。それくらい、この喜念シールは素晴らしいアイテムです。

次回は、川口先生と奥様リョーコちゃんから教わった、喜念シールの裏技をお伝えしたいと思います。

このブログの読者の方で、私は こんな使い方をしています、という方がいらしたら是非教えてくださいね。