ブログNo、7 2017年7月7日 喜念シールの裏技紹介①

ブログNo、7 2017年7月7日 喜念シールの裏技紹介①

喜楽華子です。このところの集中豪雨で、多くの方達に被害が出て非常に残念です。死者も出ているようで、ご冥福をお祈り申し上げます。

こういった悲しいニュースを目にするたびに、早く一人でも多くの方に喜楽の会を知って、今後もいつ起こるか分からないあらゆる天変地異、災害から助かっていただきたいです。

喜楽の会の人達は日々の癒しの中で、「全ての災害、事件、事故から万物が守られる」と念じてらっしゃることと思いますが、私もより一層、喜念していきたいと思います。

気持ちを切り替えて、今日のお話にいきたいと思います。

昨日のお昼に、とっても嬉しいことがありました。

こちらの川口喜三郎 公式サイトや公式ブログをはじめさせていただいて、ちょうど明日で1か月になるのですが、昨日の東京公演で、喜楽華子の紹介ということでお申し込みがあったそうです。

リョーコちゃんから、「喜楽華子の紹介第1号のお申し込みがきましたよ(^^)」とメールが届いた時には嬉しかったです!

どなたがお申し込みをされたのかという個人情報は、いくらリョーコちゃんと私が親友とはいえ、私には一切伝わらないので安心してお申し込みくださいね。

私の名前を紹介者の蘭に書いていただけると、通常2枚の所を4枚いただけるそうです。

さらに私は沢山喜念カードを持っていますので、本来でしたら後日、私の元へ郵送で届くはずのプレゼント分の喜念カードを、私は ご本人様に差し上げてください、と伝えてありますので、

会場へ行かれた方は私の分の2枚もオマケでその場で、もらえてしまいますので いっきに6枚になってしまいますので覚えておいてくださいね(華子の紹介ということで遠隔転写を申し込まれた方は、郵送で届きます)

ちなみに、骨格の正常化ができるようになるのは10枚~ ですので、喜楽の会では 早く皆様に10枚持っていただきたいから、と 少し前から

新規入会時に限り、もう1件申し込みをすると8枚の喜念カードをいただけるそうです!

ですから、華子の紹介ということで 新規入会の1万円と、もう1件転写を申し込まれると 合計2万円で 6+8で) 14枚になってしまうということです。紹介者が華子以外の方の場合でも 新規+もう1件のお申込みで ちょうど10枚になってしまいます!

やはり、喜念カードが多ければ多いほど、念じる時に強力ですし、結果が早いですし、喜念カードを家の中に貼ったり、一軒家の方でしたら家の四隅に埋めたり、沢山使い道も出てきますので、早く沢山持っていただいて、皆さんに良き結果が出て喜んでいただきたいです。

七夕の今日、皆さまの願いがさらに早く叶いますように、昨日書かせていただいたゴールド喜念シールについての裏技を1つ紹介させていただきます。

こちらです! 
なんと、喜三郎先生のお顔写真入りでのご紹介です!

人気過ぎて即!本当に即! 在庫がなくなってしまったゴールド喜念ファイル。

喜楽の会 発足以来、おそらくですが、あの、なくなり方の速さは過去最速ではないでしょうか。。。

それだけ皆さんから結果が出た、との声が多く、紹介や転写の際のプレゼントにはゴールド喜念ファイルが欲しい、とのご要望が多かったそうです。

でも、いくら欲しくても非売品ですし、今後転写のお申し込みをされても、喜楽の会にご家族やご友人知人を紹介されても、もうこのゴールド喜念ファイルは本当にないそうです。

そこで登場しますのが、昨日紹介させていただいたゴールド喜念シールです。

有り難いことに、普通のクリアファイルに、ゴールド喜念シールを片面に9枚、裏も9枚、合計18枚貼ると ゴールド喜念ファイル以上のパワーになってしまうそうです。

写真のように、ゴールド喜念ファイルの四隅に喜念シールを4枚貼ったものよりも、ゴールド喜念シールを裏表18枚貼ったクリアファイルのほうが、エネルギーが強いそうです。スゴいですね。

また近々、ゴールド喜念シールの裏技②を紹介させていただく予定ですので、お楽しみに。

今日も長文、読んでいただきありがとうございました。

喜楽華子

お問合せは、 info★hanako68.net まで。★ を @ に変えて送信してくださいね。