ブログNo、37 2017年10月28日 特大果実

ブログNo、37 2017年10月28日 特大果実

 

皆様 こんばんは。

今日は「特大果実」のお話をさせていただきます。

先日 佐賀本部会場へいらした方の体験発表の話です。

発表された方は、ご自宅のお庭の木にブドウや柿など、色々なものを植えていて、今年はビックリするくらい特大の果実がなったそうです。


※画像はイメージです。

しかも、いつもは、必ず害虫がたかってきてしまうのが、

今年はまったく害虫が寄り付かなかったそうです。

農薬や殺虫剤はもちろんまいていない、とのこと。

毎年小ぶりではありながらも近所の方におすそ分けをされるそうなのですが、今年は超巨大だったので、近所の方達からも驚かれたそうです。

でも、別に肥料をまいた訳ではないし、土壌に何かした訳でもないし、、、どうしてか最初は分からなかったそうです。
でも、あとから

「あっ!そういえば今年のはじめに庭に(土の中に)喜念カードを埋めたんだ!」 

ということを思い出したそうです。

本当にとんでもないパワーなんですね 喜念カードは。

人間よりも 植物は そういう氣とかエネルギーとかに一番影響されやすい、といいますからね。

以前の体験発表で、

花瓶の中に喜念カードを一枚入れていて、そのおかげか、

生花(せいか)が5年経っても枯れないんです。

という発表をされた方がいましたのを思い出しました。

あと、これは大分前に主人から聞いた話ですが、仕事仲間の経営者の方が事務所の神棚の榊の器に喜念シールを貼ったら、いつもの3倍以上サカキが長持ちしているらしい、とのこと。

植物は氣に敏感、といいますか正直なのですね。

今回の話に戻りますが 喜念カードを埋めたことで、土地のパワーがUPして、実が大きくなる、というのは分かる気がしますが、

害虫が一切よりつかない、というのは これは もう磁場が上がった、とか もうそういう次元の話ではなく、


悪いものがよりつかない、というお清めとか結界パワー的な次元の話なのかな、と思います。

だいぶ前の話ですが ご商売をされている方の体験談で、月に何度かくるクレーマーのお客さんがいて、毎回従業員が捕まってしまい、大変な迷惑をこうむっていたそうです。

でも、喜念カードをお店の玄関に一枚貼っただけで、そのクレーマーのお客さんがピタっと来なくなった、というものがありましたけど、それを通じるものがあるのかな、と思いました。

毎回 皆様の体験発表を聞くたびに、いい意味での、「喜楽の会って、どこまでスゴいんだろう・・・」 と、安堵を通り越した、感嘆の、ため息が出てしまいます。

まだまだ素晴らしい体験談がありますので、徐々に紹介させていただきたいと思います。

次回は 今月10月に喜楽の会にデビューされたばかりのご本人様からの体験談です。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

また台風が来ておりますので 皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。