ブログNo、45 2017年11月27日 今月からスタート!紹介者様とご本人様にプレゼント!

ブログNo、45 2017年11月27日 今月からスタート!紹介者様とご本人様にプレゼント!

 

今朝 テレビを見ていましたら衝撃のニュースが飛び込んできました。

ディスプレイの大きさは14,1インチ、厚さ2㎝、しかもウィンドウズ10が搭載されたノートパソコンが19,800円というまさかの新商品にわたくしの目は釘づけ状態。

そのニュースのせいで朝食のパンを2枚焦がしてしまった華子です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000041-zdn_mkt-bus_all

12月1日~ ドンキホーテで販売開始するそうです。

私も行ってこようかしら・・・ と よく調べてみると、メモリは2Gでストレージが32Gしかないので 簡単なメール送受信とちょっとしたネット閲覧程度でしか使えないことが判明。

このスペックであれば今のスマホで十分な氣もするし。でもEメールでのタイピングは、やはりノートPCが圧倒的に楽ですし、

インターネット閲覧もやはりスマホ画面と違って、14インチもあれば全然効率が良いので悩み所です。

そして、そして、

今日の本題ですが ドンキのノートPCよりも もっと嬉しいニュースがあります。

それは、

今月から、といいますか つい最近から始まったばかりの嬉しい企画を紹介させていただきます。

喜楽の会の講演会場で何枚でもタダでいただける こちらのリーフレット。


今度から、こちらのリーフレットをお知り合いの方にお渡しする前に、

上記のように、リーフレットの余白部分に、

①ご自分のお名前と、
②会員番号を

書いてから、お知り合いの方にお渡しください。

もし、そのお知り合いの方が喜楽の会に初参加された際、ご紹介者様のお名前と会員番号が書かれたリーフレットを受付けで提示していただければ、

その場で、ゴールド喜念シール を  2枚! いただけてしまうそうです!

さらに!

リーフレットをお知り合いの方に手渡された紹介者であるご本人様にも、(つまり、お名前と会員番号を書かれた方にも)、

同じく 2枚 喜念シールが プレゼントされるそうです!


新規の方と一緒にご紹介者が会場へいらした際は、ご紹介者様もその場でいただけて、

紹介者の方が一緒に来られない場合は、

後日 事務局さんが郵送でご紹介者様に喜念シールを2枚送ってくれるという、素晴らしい企画がはじまりました。

喜三郎先生に感謝です。

もうすでに、講演会場では 数名の方が お名前入りのリーフレットを持参されている方もいらっしゃるとのこと。

世の中にどんどん喜楽の会に参加される人が増えていくといいなぁと思います。

すごく嬉しいニュースの発表でした。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。