ブログNo、34 2017年10月22日 胎児の問題が即解決 

ブログNo、34 2017年10月22日 胎児の問題が即解決 

 

今 23時30ですが、まだ台風の中 選挙速報が続々と流れています。皆さまは選挙に行かれましたでしょうか? 選挙速報の番組を色々見ていて思ったのが、

候補者の一言プロフィールが「前ブッシュ大統領の電話を間違えて切った」とか「旅先でシャンプーをして頭が爆発!犬用のシャンプーだった」 とか、色々ありましたが、あれなんなんでしょうね。。。真面目な報道の画面に出る情報のミスマッチさに ??? という感覚に何度もなりました。


台風情報も選挙も大事ですが、村田さん 無事勝ってよかったです! 今日一番嬉しいニュースでした。

本題に入りますが、今日は胎児に関する会場での嬉しい体験談を2件紹介させていただきます。

①大阪の方で、婦人科の医師から逆子と診断され、おなかの赤ちゃんの転写を申し込んで、翌日医者へ確認に行ったら すでに戻っていた、という。奇跡のありえない速さでサスガでございますm(_ _)m

②広島の方ですが、医者から切迫流産と診断され、即おなかの赤ちゃんの転写を申し込み こちらも直ぐに回避できたとのことで喜びの体験談がまた増えました。

喜楽ベイビーが全国のお母さん達のお腹でスクスクと成長している姿が想像でき、幸せな気分になります! おなかの赤ちゃんに一番必要な栄養は、母親の安心感だと私は思います。

転写を受けているのだから、絶対に大丈夫!

そういう安心感の中で、育った赤ちゃんというのは、本当に幸せだと思います。

※ブログをご覧の喜楽の会 会員の皆様におかれましては、時々お伝えしていることではありますが、奇跡体験談とかではなくても、小さな、ちょっとした体験談とかでも全く構いませんので、どうぞ遠慮なくメッセージをおくっていただけたらありがたいです。

※それから、まだ会員ではない方も、ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいね。おそくとも24時間以内には返信させていただいておりますので。

最近、喜楽の会自体 全く知らなかったのに、他のことを調べようと検索をして色々なページを見ていたら、たまたま こちら公式ファンサイトを見つけ、ブログを読んでくださったり、会場へ足を運ばれたりする方も増えているようで嬉しく思います。

皆様とのご縁に感謝いたします。

今日もお読みいただき ありがとうございました。