ブログNo、23 2017年9月26日 先週の台風報告 と 初フルネーム奇跡体験談

ブログNo、23 2017年9月26日 先週の台風報告 と 初フルネーム奇跡体験談

 

喜楽 華子です

そういえば、先週 九州全域に台風がきまして、こちら佐賀県武雄市も暴風警報が出ました。

普段 台風では休むことはない、鳥栖のショッピングセンターでさえもお休みをする、という非常事態に。 それだけ今回の台風というのは九州の人達が警戒した大型台風でした。

実際に、多大な被害に遭われた方達もいらっしゃり、心よりお見舞い申し上げます。

そんな中で 今日これからするお話は本来慎むべきかもしれませんが、テレビをご覧になっていた方でしたら目撃されたことでしょう。

佐賀県内で武雄市だけが 「暴風警報」 から 「暴風注意報」 に変わったのです。

つまり、危険レベルでいう所の一番危ないレベル5からレベル2に下がった、というようなことがまたもや起こりまして、

リョーコちゃんや喜楽の会のスタッフさん達、サクセスの社員さん達、ご家族の皆様も、さすがに今回ばかりは、、、、と

雨戸をしっかりと閉めたり、数日分の食料品を買い込んだりして、超大型台風に備えたそうです。

・・・・が、結局 普通の雨 (しかも小雨)だけで終わりました。。。

本当に喜三郎先生のお陰で武雄市は守られています。

全国から霊能力者の方達も喜楽の会本部会場へ来られるようですが、そういう方達によると、

喜楽の会の上空には、大きな龍神様がいらして、悪天候から川口先生のご自宅を守ってくれているのだとか。

川口先生は、別に何も頼んでもいなくても、龍神様が何かお役に立ちたくてしょうがないのか、毎回守ってくれるのだそうです。

そんな訳でして、他の地域の方には申し訳ないですが毎回武雄市は守られます。

その不思議な現象は何故なのか、というのを調べた方が過去にいたようで、

その方のお話によれば、

喜楽の会がある土地の一画だけは 800ヘクトパスカル(hPa)という超低気圧なのだそうです。

過去にあった超超特大スーパー大型台風でも900ヘクトパスカルという気圧ですから、800hPaというのは、それを遥かに下回る数字です。

わかりやすく言いますと、喜楽の会の土地の一画は 台風の目 のような場所、ということ。

そんな不思議な土地なのだそうです。スゴいですね。

私は、気圧とか本当に鈍感なので、話についていけませんが、分かる方ほど喜楽の会がある場所はスゴイ高いエネルギーなのだそうです。

このお話は、台風が過ぎ去った直後にリョーコちゃんから聞いた話ですが、タイミングを逃してしまい、なかなかブログに書けませんでした。

報告が遅くなってしまい、今になりましたことお許しください。申し訳ありませんでした。

そして、今日の本題に入りますが 初のフルネームOKの方から体験談をいただきました。

つい数日前、喜楽の会にお電話をくださった方で、それを私がお聞きしましたので、皆様にもお伝えしたいと思います。

松田 享祐さん 82才 東京都在住 男性からの体験談

心筋梗塞と診断され、即入院、手術とお医者さんに言われ、命に関わることでしたので、喜三郎先生に相談し、遠隔で特別入氣をしてもらい、再度検査をしてもらったそうです。

すると、心筋梗塞の形跡があったものの、血管がちゃんと通っていたそうで、お医者さんからは

「手術も治療も必要ありません」 と言われたそうです。

お医者さんも首をかしげていたとのこと。

————————————————————–

良かったです! さすがです!

このような体験談はまだメールでも届いており、

体験談のページを早くもっと見られるようにしていただけませんか、

というお便りが今日も届いておりましたが、申し訳ありません!

今月中に最低でも50名様分の体験談をUP致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

今年は運悪く?運良く?PTAの役員に当たってしまったこともありまして、なかなか時間的に難しい所ではありますが、わたくし華子、あえて皆様の前でこうして公言させていただきましたので、エンジン全開で頑張りたいと思います。

昨日も少し書かせていただきましたが、喜楽の会の存在を縁あった方に伝えれば伝えるほど、

全国にレジェンドを増やしていくことになり、結果として、多くの人たちが救われていき、経済的に豊かになり、健康になり、日本列島が癒され、守られていくのです。

講演会場で遠慮なくリーフレットをもらっていって結構だそうですので、

人助けになりますから、皆様もどうか、自信をもって今後も喜楽の会の存在を大切な方達に伝えてあげてくださいね。

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。