ブログNo、25 2017年9月30日 体験談のページについて

ブログNo、25 2017年9月30日 体験談のページについて

 

喜楽華子です。予定通り、体験談を50名様分追加でUP完了いたしました。

また、体験談のページの右上の赤い〇の部分に、ブログと同じように最新版から見る、の選択ボタンもつけました。

体験談の内容に関しましては、先日事務局へ伺った時に 体験談集 という小冊子があり、そちらを拝借し、その内容を正確にタイピングさせていただき、そのまま掲載させていただきました。

その体験談集といいますのは、今から約17年程前に、喜楽の会の会員の皆様が直筆で事務局へ寄せられた体験談のお便りをまとめたものです。

現在、わたくし宛にリアルタイムで届く皆様からの体験談と、タイピングを終えた残りの体験談集の内容を交互に、今後も公式ファンサイトの体験談のページを充実させていきたいと思います。

私は 今回タイピングの時と、そしてHP上にアップロードする時と、合計2回皆様の体験談を読ませていただきましたが、改めて、全てに感動いたしました。

よく奇跡体験アンビリバボーとかで奇跡が紹介されていますが、

喜楽の会の会員様は、そういった、一般の人達が人生で一度か二度体験できたら超ラッキーというレベルの奇跡を、

いとも簡単に、ご自分の意思で起こせて、しかも それにはお金もたいしてかからず、宗教でもなく、喜念カードで念じるだけ、という、、、、

まさに、この奇跡が当たり前化している、普通の人はたいてい信じられない

喜楽の会の存在自体を たけしさんの番組で取り上げていただきたい位です。(実際の所、川口先生はTV出演NGなお方なので無理な話ですが・・・)

ブログをご覧いただいている皆様におかれましては、どうか遠慮なく、日々の生活の中に起きた体験談をわたくしまでお送りください。

インターネット上の掲載はNG、という場合は その旨おっしゃってください。そういう方は、川口先生と奥様にのみ内容を伝えるようにしますのでご安心ください。

皆様からの体験談だけでなく、様々なご意見も同時にお待ちしております。

こちらの、喜三郎先生が直々にエネルギー強化の方法を伝授してくださっている動画も 公開が終わっておりますので、動画のページからご覧になってください。

喜楽の会の会員数が6、8倍になって、全ての人々が幸福になり、日本が、世界が、地球が癒される!

こう念じて、今月最後の記事を終えたいと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

(本当は68倍といいたい所ですが、まずは6、8倍にしました。)