ブログNo、64 O脚・X脚の改善方法と治し方 & お知らせ

ブログNo、64 O脚・X脚の改善方法と治し方 & お知らせ

 

こんばんは 喜楽華子です。

 

先日 川口喜三郎先生主宰(しゅさい)の喜楽の会
佐賀講演会に参加した私の知人が大変驚いていました。

彼女は参加はまだ2回目なのですが、

 

O脚が目の前で一瞬で治ったのを

 

はじめて目にしたからだそうです。

 

うわぁ!スゴい! っと 会場でも歓声が沸いたとのこと。

 

こちらがその時の写真です。

黒いズボンをはいてらっしゃるため、少し見にくいと思いますので、分かりやすいようにズボンの線の所に赤い線を引いてみました。

 

左足だけ、結構なO脚です。特に膝からグっと急角度で曲がっているのが分かると思います。ご本人も当然自覚されていました。

 

そして、かかとの部分も拡大しますと、左右足の長さも、どれだけズレているのがお分かりいただけると思います。

 

そして、腕の長さも どれだけ左右ズレているかお分かりいただけるかと思います。①と②の線は平行です。

この結構ひどいO脚が瞬時に治ってしまったのを見て、友人は結構前の席に座っていたらしく しっかりとそれを見る事が出来て驚いていました。

 

こちらが さきほど あれだけ左右足の長さが違っていて、さらに結構ハッキリしたO脚だった方が、見事 完璧に治ってしまっています。

 

O脚が1秒もかからずに、しかも手も触れずに完治してしまったのですから はじめてこれを見た方からしたら驚かざるを得ません。

 

でも、こんなことは 喜楽の会にしたら当たり前中の当たり前のこと。

 

こちらのブログは喜楽の会の存在を知らない方も読んでくださっている可能性もあるので、簡単にお伝えしておきますと

 

喜楽の会は医療機関でもないですし、宗教団体とかでもありません。

 

川口喜三郎さんは、 手も触れずに、そして わずか1秒という時間もかけずに、

 

人々を瞬時に超能力者にしてしまう能力を天から授かったお方です。

 

そして、川口喜三郎さんの講演会に参加しますと、2万円で こちらのゴールドのカードを10枚いただくことができます。(私 華子の紹介で喜楽の会に参加しますと2万円で2枚多く、合計12枚いただけます)

 

 

川口先生に、無限の能力を発揮する奇跡の力を会場内で転写をしていただいたあとに、この10枚のカードを使って

 

〇〇が〇〇になる!

 

と念じると、本当にそうなってしまうのです。

 

内容によっては 瞬時にその口にしたことは叶ってしまいます。

 

会場では はじめての方のために、その実験をします。

 

自分が超能力者になった、という自覚をもっていただくために、

能力を転写してもらったばかりの初参加の方が、

川口喜三郎 と書かれたサインカードを手に持って

同じ 初参加の人を目の前にして

 

骨格が正常になる!

 

とか

 

O脚が治る!

 

と念じます。

 

そうしますと手も触れていないのに 本当に骨格が正常になってしまいます。

 

この実験は、その時によって色々です。

 

わさびを2つ用意して 1つだけ おいしくなる と念じて食べ比べてみると 念じたほうは まったくツーンとしたキツさが消えて本当においしくなってしまいます。

 

あと、重度の腰痛や肩こりなどお持ちの方に前に出てきてもらって 痛みが消える、と念じると その痛みが嘘みたいに消えたり、やわらいだりします。

 

どんな実験でもよいのですが、

 

誰もが目でみて 即 理解できる実験が骨格の正常化なのです。

 

スゴいのが、超能力者である川口喜三郎さん本人が 初参加の人の骨格の正常化をしてあげるのではなくて

 

川口さんから能力を授かったばかりの方が、 同じ初参加の方に向かって

 

ゴールドのカードをもって 基に戻る、 とか 骨格が正常になる、 とか O脚が治る、 と念じるだけで 本当に一瞬で治ってしまいます。

 

はじめてこの文章を読んだ方は こう思うはず。

 

そんなバカな。

 

と。。。。

 

そう思うのが当然です。
でも、それは本当の本当の話なのです。
こういうことを全く信じない方でも 能力を転写してもらったら できるようになってしまいます。

インターネットで O脚の治し方、と検索をすると いろいろな画像が出てきます。

こちらは その中の1つの画像です。

 

 

この方は ある接骨院にほぼ毎日通って、特殊な器具を使ってストレッチをした、と書いてありました。

 

確かにO脚は治っています。

 

ただし、残念ながら 骨盤矯正や こういう器具を使ったストレッチなどでは一時は治ったように見えても、また少しすると元のO脚の状態に戻ってしまいます。

 

しかし、喜楽の会に参加して、または参加してなくても遠隔で 川口喜三郎さんに 能力を転写してもらった方は、サインカードを10枚受け取った日から
手も触れずに、目の前にいる相手の骨格の正常化をしたり、O脚を良くしてあげたり、極端な話 なんでもできるようになってしまうのです。

 

もう一度だけ繰り返しますが、こちらの写真は インターネット上から拝借した写真ですが、

 

 

このようなビフォーアフターの状態に整体師でもないわれわれ一般人が、川口先生から転写を受け、その後 サインカードを10枚もって O脚が治る! と念じると 1秒もかからずに しかも手も触れずに、できるようになってしまうのです。

 

是非 O脚の方にやってあげてみてくださいね。でも、われわれ川口先生に転写をしてもらった人間が、カードを持って 骨格の正常化やO脚が治る、など してあげて よくなったとしても一生ものではありません。

 

一生モノの正常をキープするには やはり 川口先生に実際に転写をしてもらう必要があります。

 

O脚の治し方の話は ここまでにしまして

 

今日は先生と奥様からの伝言です。
記念すべき100年に一度の最強パワーの6月8日の東京講演会に関しまして

 

いつもは13時開場で13時30分開演ですが、

 

この日は参加者が非常に多いと予想されますので

 

11時会場、13時開演だそうです。

 

もしかしたら立ち見になってしまう可能性もありますが、

是非大切な方をお誘いの上 会場に足をお運びくださいね。

 

以上です。本日もお読みいただき、ありがとうございました。