ブログNo、56 華子、追い込み中。スマホ用サイト作成中。皆様のご意見を大募集。

ブログNo、56 華子、追い込み中。スマホ用サイト作成中。皆様のご意見を大募集。

 

 

こんばんは 地球史上No、1の超能力者 川口喜三郎さん主宰(しゅさい) 喜楽の会 の公式ファンサイト 管理者 喜楽華子でございます。

 

先月講演会上で、喜三郎先生はご自身で僕はバレンタイン男。 と おっしゃっているのを聞いて驚かれた方がいらしてわざわざメールくださったのですが、そうなんですよね。川口先生のお誕生日は2月14日。サスガ、としかいいようがありません(笑)

 

どうしていきなり喜三郎先生のお誕生日の話をさせていただいたのかといいますと、 一般的に、誕生日が一年で一番エネルギーが強いらしいのですが、2月14日を過ぎ 喜三郎先生が満68歳になられてから お問い合わせの数が倍増、いや 少なくとも3倍になっています。
子供達の学校の行事等で返信に時間がかかってしまう場合もありますが必ず皆様全員にお返事しております。お問い合わせくださる皆様には感謝しております。沢山ご縁が出来て嬉しいです。


それと同時に、わたくし華子自身の返信力のなさには申し訳なくなります。

日にもよるのです、自分が返信した内容をあとで読み返した際、その時はよし完璧、と思っても、あとから読み返してからえっどうしてこんな文章で送信してしまったの、と自己嫌悪に陥る時もあり、
喜んでくださっている方もいらっしゃるようですが、返信内容に不満の方も必ずいらっしゃると思います。日々精進してまいりますので長い目で見ていただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

前回 書かせていただいたように、

 

今 スマホ専用のHPを
作成中でございます。

 

こんな感じにしようと思っていますが いかがでしょうか。

 

こちらの画像は、単にデザインのみの段階でして、まだシステムには入っておりません。

一応、川口先生と奥様には OKをいただいておりますが、

あとから修正するのは大変な為、他に追加して欲しいボタン(ページ)や機能などありましたら 採用させていただく、いただかない、は別として ご意見をおよせいただけると助かります。

また、PC版のホームページに関しても、随時ご意見募集しております。
体験談やご質問も、どうぞ お気軽にお寄せくださいませ。

スパムメール防止の為、★を@に変えてから送信願います。

喜楽華子へのEメールはこちら

info★hanako68.net

それから、大切なご友人に 喜楽の会を紹介される場合は
是非 こちらのブログもご利用ください。リブログ、リンク貼り付け、大歓迎です。

 

オススメ記事① 
川口喜三郎さんの正体?であるティアウーバ星のことが記載されています
https://ameblo.jp/kiraku6868hanako6868

 

オススメ記事②
川口喜三郎さんの世界一?開眼したチャクラの写真が掲載された記事です
https://ameblo.jp/kiraku-hanako6868

 

今日もお読みいただき ありがとうございました。

明日は皆様からのご質問、体験談を更新予定です。