ブログNo、48 2017年12月12日 最高最強!

ブログNo、48 2017年12月12日 最高最強!

 

こんばんは 喜楽華子でございます。

1週間ぶりの更新ですが、皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末の大掃除、頑張っています!

たった今、ヤフーニュースでこんな記事が目に留まりました。

あのGACKTさんとYOSHIKIさんがお正月人気番組 芸能人格付けチェックにコンビで参加されるとのこと!

華子の大好きな二人の夢のようなコンビ出演決定に感激です!とっても嬉しいです!

特に、わたくしはYOSHIKIさんのファンで、寝起きのアラームはRusty Nailです。

我が家では毎年家族で楽しませてもらっている番組です。

ネット上でも、「最高最強かよ!」 という声が飛び交っているようですが、まさに。

このタッグを超える人類はいないのでは?と思える程の 本物のセレブの登場と、違いを的確に指摘し、全問正解なるか、今から胸がワクワクドキドキしてしまいます。

たぶん、スゴい視聴率になると思います。

更新が遅くなってしまいましたが、こちら 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンサイトでも

このたびも 12月3日~8日までの講演会場で発表された 「最高最強」 な体験談をいくつかお伝えしたいと思います。

 

佐賀会場
営業 40代 男性
川口先生に出会ってから営業成績が右肩上がりで、色々な賞をもらったとのこと。今年、全国の部署があるホールに集まった際、営業部門で全国のある製品の販売部門の成績で2位になり、ステージで表彰されたそうです。

 

静岡会場
不動産会社 50代 女性
前回初参加の方で、今回2回目とのこと。売りたい土地があって、「早急にその土地が売れる」と、ゴールドファイルに挟んで喜念したら、 3日で契約に至ったそうです。

50代 女性
娘さんの英語の成績があまりよくなく、 TOEICにおいて、点数がクリアしないと就職できないと聞いて、ゴールドファイルに 〇〇点以上採れる  と書いて挟んでおいたら、勉強しないのに無事その点数をクリアできたとのこと。

 

東京会場
40代 女性 
夜中に車を運転していたら、ガス欠になってしまい、近くにガソリンスタンドもなく、困り果てていたら、普通なら止まってなんかくれないはずのに、どうしたんですか? と親切な車が止まってくれ、その運転手さんは、なんと!普通の人は積んではいないはずの携帯ガソリンタンクを持っていて、それを譲ってくれて助かった、とのこと。 夜中で人がいない時間帯に、わざわざ止まってくれる親切な車があるだけでもありがたいのに、その車に、ガソリンが積んであった、とは これはどう考えても川口先生や、喜念カードのお蔭としか思えなかった、という発表だったそうです。

 

経営者 50代 男性
本来であれば、もうとっくに来るはずの数百万円の請求書がとどかない、とのこと。請求が来ないので、相手先に聞いたら もう支払われていますよ、なんていう体験談をよく聞くので、本当かな、と思っていたら まさか それと同じことが自分に起こってしまった、、、と驚いていたようです。

 

それから、東京でもう1件 とんでもない体験談があったのですが、それにつきましては、また明日書かせていただきたいと思います。

 

大阪会場
40代 女性
参加された女性は新潟に住む娘さん。9月に母親がすい臓がんの手術をすることになって、新潟から親の住む大阪に向かったそうです。手術に向けて検査をしたら、膵炎(すいえん)が起こっていて、非常に重症化してしまっていて、あっと言う間にICUに入れられてしまったそうです。たまたま、その新潟から大阪に向かった日が喜楽の会の日だったので、病院からは、危険な状態で、いつ何があってもおかしくないから、家族の方をみんな呼んでください、と言われていたそうで、家族からもそのように連絡がきたらしいのですが、どうしても喜楽の会に参加して先生からパワーをもらってから病院へ行きたかったので、会に参加し、特別入氣などを受けてから病院へ行ったそうです。

 

そうしましたら、一命は取り留め、その後も喜念をしたり、病名のトリプルを申し込んだり、特別に先生に氣を送っていただいたりしたそうです。少し経ってから、病院の先生に、「今後、すいぞう癌はどうしたらいいですか?」 と聞いたら、病院の先生は少し困った感じで、癌は・・・・ないですね。 と その先生自身も一体何が起こったのか、訳の分からなさそうな感じでそう言われたそうです。結局 すい臓癌が消えてしまっていたとのこと。現在、母親は高齢の為、病気は治ってはしまっているものの、力をつける意味で入院をしているそうですが いずれ退院になるとのこと。一時は病院から家族全員が呼ばれた状況から、この奇跡の展開。。。。 さすが喜楽の会です(笑)

 

と、このような感じでした。

 

他にも、なくした喜念カードが突然目の前に現れた、とか お孫さんのトリプルをしたら見事受験に合格した、とか 燃費がかなり良くなった、とか 他にも沢山あったのですが、

 

喜三郎先生の奥様リョーコちゃんのメモが追いつかなかったり、よく聞こえなくて内容が完全に把握できていなかったり、体験談の最中に遠隔転写の申し込みがあったり、そういう理由でまとめられなかった体験談もある為、

 

今回は上記6名分のみ掲載させていただきました。

 

毎回思うのですが、喜楽の会の会場で皆様が発表されている体験談の内容のスゴさ、と その頻度、奇跡を体験される人数、、、、

 

は本当に、「最高最強」 という文字だけではなく、


世界中 どこを探しても このような場はないのではないでしょうか? しかも、参加費は2回目以降の方はたったの千円で。

講演会場には皆様、ご存知の通り プラスの氣が充満している訳ですが、
先生が今回おっしゃっていたことで

 

「なるほどー!」 と思いましたのは、

 

①会場のプラスの氣を浴びて 睡眠不足とかではないのに、やたら眠くなってしまう人というのは、癌体質である可能性が高いそうです。

 

②会場で、両手手の平を上に向けて目を閉じて、あとはただ椅子に座っているだけで、体のコンディションが整ってしまったり、自律神経や副交感神経が自然と整ってしまうのだそうです。

 

これには、納得です。

 

私の友人で頻繁に参加する子が、昔はかなり低体温で、会場へ行くとすぐに
眠くなってしまう、とよく私に言っていました。

 

喜三郎先生曰く、36度8分以上になると癌にならないらしいので、
35度台だった彼女は今思えば癌体質だったのだと思います。

 

今は彼女は会に2年以上参加しており、家のお塩も何かのご塩に変え、
36度5分以上になっており、参加しても全く眠くならないそうです。

 

体験談から話はそれましたが、本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

今日も長文お読みいただき、ありがとうございました。